2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝オメ

阪神優勝キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 阪神おめでとう PAN!(^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★。やったね(o^-‘)b。 てことで阪神が優勝したわけですが、関西人としてこれは嬉しい限りです♪一時期はひやひやさせられることもありましたが…

明後日♪

明日は名古屋で、そして明後日には大阪で娘。紺となるわけですが・・・とうとう後2日ですよ!いやー、長かった(謎。と、言うことでかなりのハイテンションの黒猫です♪まあ、大阪紺が近づいている上に阪神まで優勝するとハイテンションにもなりますよね。 で、…

大阪紺

いよいよ当日が迫ってきたわけですが、当日は朝から行動していると思いますが、多分朝はグッズ列に並んでいるか一人で孤独にしていると思いますww。てかそれじゃなかったらまた夏ハロのときみたいに知人に連れ去られていることになるかと(^^;。で、携帯…

少し早いですが

10月2日、石村舞波がHello!Projectから卒業する日が後数日と迫ってきているわけですが、自分はその日大阪で娘。紺を満喫しているころでしょうし、なかなか実感もわかないと思うので今のうちに思ったことを少し書いておきます。ま、単純な卒業メッセージです…

文章

黒猫の父ちゃんの香港レポを毎日楽しく読んでいるんですが、やっぱり文章っていいですよね。特にレポなんかは。別に、内容がどうこうとかじゃなくて(もちろん内容もすばらしいわけですが)その人の個性が出ていますよね。そんな文章を読みながらその人のこと…

こればっかだけど

最近毎日同じ事言ってますが、大阪紺が楽しみです♪で、何でこんなに楽しみなんだろうか、と考えてみたんですが・・・なんででしょうかww。今までは普通に3カ月おきくらいとかで紺参戦なんてこともしょっちゅうだったのに対して今回は1ヶ月空いただけなんです…

香港

香港で全員がソロを歌ったことで激しく落ち込んでいたんですがとある方のご好意で音源を確保することができました♪ホント、ありがたい限りです^^。

今更ながら

藤本美貴という女性はすばらしく綺麗な方だな、と今更ながら改めて思いました。今更こんな当たり前のことを何故・・・・・・。大阪紺が近づいてテンパっているのかな・・・。

大阪紺

今からかなり楽しみになっているんですが、まだボードができていないとか言う悲惨な状況だったり(^^;。材料は昨日買ってきたんですけどねぇ・・・。でもそれすらまだ開けていないとかいう・・・(ノ∀`)。早くしなければ。果たして間に合うのだろうか・…

ハロモニ

昨日とは違ってまともな感想を少しw。と言っても毎回通り隠しで。

ハロモニ・・・

ハロモニのコントを見ながら叫び続けていたこと。 小春ちゃんキャワポー(〃▽〃) 小春ちゃんハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!! 小春ちゃんサイコー(*/▽\*) 見終えてすぐでは冷静に感想が書けませんわww。とりあえず今日はコント見てたら眠れそうにないで…

場所

当日の席が右サイドなんですが・・・小春ちゃんってどっちサイドなんだろうか・・・。左サイドだと視力0.1の小春ちゃんに見てもらうにはかなり目立つ大きめのボードじゃないといけないわけですが・・・。てかステージ上ってコンタクト付けて出るのかな。激し…

チケ・・・

握手会の日に知り合いの転売師に会ったときに言われたこと (ダдフ)<今度の大阪紺のチケ、前のほうの席がかなり手に入ったのよ。だからチケ欲しかったら俺に行って来いや。 今日その人からのメールで書かれていたこと。 (ダдフ)<大阪紺のチケ全部ネットで売…

カウントダウン♪

大阪紺まであと1週間をついにきってしまいました^^。今回のツアーに関してはいろいろ考え深いことがあったりはしたんですが、なんだかんだ言っても一番思うのはやっぱり「楽しみ」ってことです♪さて、そんな大阪紺までのカウントダウンが頭の中で始まった…

音源

依頼を受けたのでファイルバンク使って松戸の音源アップしてみることにします。欲しい方は黒猫宛にメールでもしてくださいな。

新曲きて・・・(^^;

正直後半戦まで披露して欲しくなかったんだけどなぁ・・・(^^;。別に曲的にはそこまで文句はないんですが・・・大阪恋の歌がセットリストから外れたのがなんともorz。せっかく小春ちゃんのパート完コピしたのになぁ・・・。まあ、元の亀ちゃんパートって…

セットリスト

で、松戸の音源を聞きまくっているといろいろ思うことがあるんですが、とりあえず推しどころは美貴様&紺ちゃん&よっちゃんさんのソロですね。まあ、男友達の振りコピはバックのほうの予定ですがww。 後は曲目は始発列車とパパに似ている彼も結構よさそうで…

夏秋紺

後1週間近くで大阪紺となっているわけですが、黒猫はただいま必死で準備中です。ボードもまだですし振りコピもまだですし・・・どうすればいいのでしょうかww。とりあえず最近はずっと知人から送られた松戸紺の音源を聞きまくってます。まあ、おかげでセット…

武道館

なんか小春ちゃんの直筆サイン色紙があたるとか言うのがありますが・・・・・・はあorz。自分が行くと本気で当てる自信あるんですけどね、マジで。いっそオクとかで落とそうかな、写真と一緒にw。といってもオクが使えない未成年ヲタなんですがね(ノ∀`)。…

感謝♪

NHKでやってたハロ紺見逃したーとか言ってると、心優しい知人が送ってくれました♪てことで、今日はゆっくり鑑賞したいと思います♪やっぱり持つべきものはヲタモダチですな^^。

唖然・・・

ヤンタンの今日の出演者が・・・?何でこの二人なんだろうか・・・。まあ、どうでもいいですがww。まあ、少しなつかし目の顔ぶれではありますが、楽しみにしておきます。でもホント、何でこの二人なんだろうか・・・。

ハッピーバースデー♪

今日9月23日は何の日でしょう。秋分の日!とか答えた人は・・・(ry。正解はもちろん、いわずと知れたごっちんの誕生日です♪いやー、ごっちんも入ってきた頃はまだ13歳だったのにもう今日で二十歳になっちゃいますか・・・。いやー、なつかしいですナー( ̄― ̄)…

ツアーグッズ追加

なんか追加販売があるらしくてチェックしてみたら・・・全部武道館限定グッズとかww。でも武道館に行く知人っていたかな・・・。なんか地方では知人もいるんですが。まあ、グッズ買うような人はほとんどいませんが(ノ∀`)。てことでせっかくなのに地方の生…

香港

文句たらたらなんで隠しw

ハロモニ

やっと見ました、2日遅れでw。んでもって感想ですが、例によってまた隠しですww。

結婚式

結婚式の招待状が知人からきました。てか彼女がいたこと事体聞いてないのにいきなり招待状が来るとかww。しかもメールでww。で、とりあえず電話していじりまくってあげましたww。 んで、問題なのは日程です。場所的には十分黒猫が行けるところなんですが、日…

モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜

香港に皆さんが言っている中、居残り組の唯一の楽しみはNHKで放送される今年の夏ハロだったわけですが・・・・・・見事に2日とも見逃した罠orz。ホント、ありえれいなですよ・・・。なんか、知人が前編は持っているとか言っていたんで送ってもらえたんですが…

チケット

大阪紺のチケが届きました。で、席は・・・・・・微妙すぎ(^^;。結構前のほうではあるんですが、ホンと壁ぎりぎりくらいの席なんでステージの逆サイドが見れないかも・・・^^;。 とりあえず、大阪紺に向けてボード作成とセットリストの振りコピをしな…

ハロショ行ってきますた^^

9月に入ってまだ行ってなかったので久々ではありながらハロショへ行って来ました。で、購入物は・・・小春ちゃんのものばっかだったりしますww。だってソロ色紙の美貴様が売り切れだったんだもーん<マテ てか美貴様の写真はなんだかんだで持っているんでわ…

あくす・・・

連日ドキュで握手会の模様が放送されていたわけですが・・・・・・それを見て握手会にもっと行けばよかったとか思っている黒猫はアフォですか?w ドキュを見て改めて至近距離での小春ちゃん、紺ちゃん、さゆ、よっちゃんさんがすばらしかったと思い出し、そ…