結婚式

結婚式の招待状が知人からきました。てか彼女がいたこと事体聞いてないのにいきなり招待状が来るとかww。しかもメールでww。で、とりあえず電話していじりまくってあげましたww。
んで、問題なのは日程です。場所的には十分黒猫が行けるところなんですが、日程が10月半ばとか言う・・・。本人が覚えてないらしいですがw はがきで送ったらしい招待状には書いてあるらしいんですが・・・リアルにサイしばイベとかぶったらどうしましょう(^^;。
とりあえずははがきを待つ以外は方法がないわけですが・・・。明日には届くのかな・・・。なんかあんまりいい予感がしないです(;´∀`A。なんか黒猫は異様にカンが鋭いんで本気で心配なんですけどね・・・<いい予感がしない