モーニング娘。&FRIENDS〜ハロー!プロジェクト2005〜

香港に皆さんが言っている中、居残り組の唯一の楽しみはNHKで放送される今年の夏ハロだったわけですが・・・・・・見事に2日とも見逃した罠orz。ホント、ありえれいなですよ・・・。なんか、知人が前編は持っているとか言っていたんで送ってもらえたんですが、その知人も後半は確保できていないらしくて・・・。てかなんで前半だけ持っているのかが疑問ですw。後半がないと娘。見れないのに・・・。
とりあえず知人に後半を確保してもらえるように頼んではいるものの・・・果たして見れるのかどうか・・・。自力で探してみようとも思うんですが、こういうのはどうも知人経由でもらってばかりいるもので(^^;。

とりあえずは気を紛らわすためにもいろんな方の香港レポでも読むことにします<マテ