2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫杯

世の中はクリスマスやら有馬記念やらで盛り上がってますが、久々にやりますハロプロレース。ただし今回は10位まで。最近娘。ばかり見ているせいか娘。ばかり上位にくい込むので20位までやる気力がないです(ノ∀`)。まあ、娘。とDEF.DIVAとガッタス面と・・…

ハロプロレース

プライベートモードにしている上最近はmixiばかりに偏っているものではてなのHIT数が激減していますが(^^; 4万HITに達していませんがそろそろハロプロレース第4回開幕させます、明日の有馬記念に合わせてw。 いいかげんプライベート解除しようかな・・・…

公式ページより

●2005年1/2(月)より配布開始予定でした、村上愛「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード」ですが、製作上の都合により配布開始日が変更となりました。2006年12/22(木)の配布になります。皆さまにはご迷惑をおかけ…

春ツアー

美貴様の生誕紺もある今回の娘。春ツアーですが、相変わらず大阪だけの予定です(^^;。今のままだと千秋楽は大阪になりそうですが・・・実際はまた追加される可能性もあるので参戦は迷っております。まあ、千秋楽が大阪だったら間違いなく入りますけどね。ち…

放置(^^;

最近はmixiばかりですっかり個々の更新を忘れていました、申し訳m(__)m。と言ってもプライベートモードなんで認証してある方は是認mixiもなされているわけですがw。 で、テスト前なんで更新できなくなります。てことでまた当分放置ですが御了承ください。そ…