2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲歌詞

↑の通りです。 昨晩のON8でフルVer.がオンエアされたのでその書き起こしを。 パート割までする気力はありませんが、とりあえず最後のサビに紺野さん、最初のサビに小川さんがそれぞれソロパートがあるのかな? 2番の「夏祭りだけはなんか」の後は聞こえたと…

【完全版】歌詞

Jump!Jump!テイクオフしようぜ! 天使の羽根を持っている 見上げれば未来 Boys&Girls be Ambitious 作り笑顔とかなんか うまくできない 不器用でも毎日を 楽しめる 恋人といる時間 とても幸せ 終電とか数えると 夢が覚めてく 抱きしめてね 寂しいその時だけ…

ちなみに

数週間前に某チャンネル出た歌詞 どこが元ネタかは不明ですが、誤情報で終わった模様。 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 5億年の時を超え(全員) 今、僕らのAmbitious!(藤本) ペンキが滴る(新垣亀井高橋田中紺野) 真っ青な空(田中) 溢れんばかりの(道重吉澤…

全体

曲調は娘。向き、少なくともハロー内では。 サビの、独りじゃないぜ!、の箇所は麻琴のソロ。 紺ちゃんのソロは未確認。 歌詞は↑の通り娘。らしさ、寺田氏らしさがよく出ているモノ。 個人的には衣装同様、野心的という感じはしなかったり(^^;。 音源の…

歌詞

Jump!Jump!テイクオフしようぜ! 天使の羽根を持っている 見上げれば未来 Boys&Girls be Ambitious 作り笑顔とかなんかうまくできない 不器用でも毎日を楽しめる 恋人といる時間 とても幸せ 終電とか数えると 夢が覚めてく 抱きしめてね 寂しいその時だけは …

娘。新曲

ヤンタンで初オンエアされたので色々と。

卒業グッズ

オフィシャルで紺ちゃんと麻琴の卒業グッズを募集してますね。 自分の元にもメルマガは届いていたわけですが、期間が6月4日までということで・・・。 短い気はしますが、グッズの製作日程等のことを考えると、ギリギリなんでしょうね。 とりあえず、自分も、…

娘。ゲーム

ここんさんのところで紹介されていたのですが、娘。を育成ゲームのように育てる、という内容のモノ。 普段はゲームなんかしない自分ですが・・・・・・ヤバイ、楽しい♪ 今までやったどのゲームより好きかも♪まあ、今までやったコトあるゲーム自体が少ないで…

出せなかったファンレター

2chの狼スレで書いてあったものらしいですが、あまりにも感動したので転載させていただきます。 2026年4月、東京狛江 春、出会いの季節 人は一生に数え切れないほど多くの人と出会い、数え切れないほどの辛い別れを体験する これはそんな『出会い』と『別れ…

昨日

昨日、某番組でヲタ芸が公共の電波に乗って流されたわけですが、それに対して賛否両論が飛んでいるわけで(自分の周りは圧倒的に否定していますけど)。 とりあえず、見逃してしまった方のために↓ http://www.youtube.com/watch?v=Dgc4V45u0xI&search=Mowota…

紺野あさ美様へ

2006年5月7日 黒猫の住む関西を含む、全国各地で前日より激しく雨が降っています。 これは今日に適した天気のような気がします。 紺ちゃんと麻琴、そして彼女達を愛する人みんなの涙がこういった形で表れた気がして・・・。 今日、モーニング娘。のコンサー…

黒猫にとって

今日、5月6日は今黒猫が一番推している久住小春ちゃんが初めてステージへ上がった日。 その記念すべき瞬間は目にできなかったものの、去年の今頃も、今と同じくして気分は武道館にいた気がする・・・。 そんな、記念すべき日に、ちょっと書いてみようと思っ…