妄想していると、どうも長くなりますw。
やっぱり妄想は控えた方が良いですネw。
それにしても、純粋に選んだ3枚でここまで妄想ができるとはww。


改めまして
3位 02 2点
2位 23 3点
1位 45 7点
Leaderさん、よろしくお願いしますm(__)m。


それにしても、やっぱり黒猫は好みの差が激しいです(^^;。
髪型で言うと、おさげやツインテールはあんまり、服でも水着なんかは断固拒否です。
逆に、好みはポニーテール。制服姿や私服姿は最高ですネ♪
写真集でもあんまり気に入らないページなんかも結構ありましたし・・・。
制服姿であっても、背景とかも結構重視する自分なので・・・。
だから、今回も上のような結果なんですケドね。
まあ、どの小春ちゃんも可愛いんですケドね(*/▽\*)。


とりあえず3枚のポイントを軽く。
02 彼女の年齢にあっている、彼女らしい1枚でしょう。やっぱりあの年齢の魅力は、制服が一番引き出せると思います。
23 合格発表時の自転車姿、結構印象に残っています。
45 コレは堂々の1位でしょう。自然体といいますか・・・彼女の魅力が十分に伝わってくる1枚です。