2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下半期

とりあえず夏ハロとミュー、秋ツアーの日程が決まっているのが現状ですネ。 後は、秋の追加がどうなるか、といったところ。 黒猫は相変わらず大阪のみしか予定に入っていませんが(^^;。 上半期もなんだかんだでいろいろありました。 長いようで短かった…

ハロプロレース

久々にやります。 1万ヒットごとに以前はやっていたんですけどね。 まあ、一時期プライベートモードにしたり、mixiを始めてから更新頻度が激落ちしたことなどのせいで、今は一日あたりの来賓者の数も減っていますが。 それでも、いつの間にかいろんな方が見…

ニュース

いろいろありましたね。 一番大きいニュースは、やはりなんと言ってもモーニング娘。の卒業メンバーの発表。今は大分落ち着いてはいますが、それでも辛いですネ。 大阪で、自分が何ができるのかはわかりませんが、いつまでも彼女たちを応援し続けたいと思い…

コンサート

ワンダフルハーツ大阪公演 2 レインボーセブン大阪公演 4 (詳細レポはプロフィールから飛んでください) いつも通り大阪のみの参戦です。 改めて振り返ると、遠征できる環境が羨ましいですネ。 まあ、この年齢で参戦できるだけありがたいんですけどね。 さ…

上半期総まとめ

早いもので、2006年も半分が過ぎました。 今でも年初めのワンダフルハーツの時のことなんか鮮明に覚えているんですが・・・時間が経つのなんてあっという間ですネ。 とりあえず、上半期を黒猫的に振り返ってみようかと思います。

秋に向けて

あと僅かで夏ハロ、という状態ですが、秋ツアーチケの振込用紙もすでに届いていて。 自分が参戦確定なのは相変わらず大阪だけです(^^;。 後は、KYさんと黒猫の聖誕祭でもある、武道館に行ければなーくらいで考えてますが、すでにその時って8人になってい…

30枚目

遅ればせながら、昨日ハロショ京都店にて初回版二枚購入してきました。 で、早速DVDの方を拝見しましたが・・・とりあえず号泣しました。 とりあえず感想のほうを。 ・SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜 やっぱりライブでこの曲は盛り上がっていいですね。 見て…

『See You again』:『またね』≠『さよなら』

黒猫は久住小春必死系であると自ら豪語しております。 でも、ヲタになって早7年。娘。への愛は山より高く、海よりも深い。 そんなわけで、とりあえず紺野さんの写真集の宣伝を。 まあ、あれだけ小春ちゃんに必死だと誰も浮気とか疑わないのでww と、いうわけ…

30枚のキセキ

↑は書き起こし@完全版です。 モーニング娘。も、メンバーの加入・卒業を繰り返しながら、もう30枚という枚数のCDをリリースすることになりました。自分がヲタになったのは3期メンバー後藤真希の加入・LOVEマシーン、の時期でした(多分この時期が一番多いの…

モーニングチャンネル最終回

娘。ももう三十路なんだなー(道重) 新垣里沙「30枚…ありがたいですね」 吉澤ひとみ「曲ごとにメンバーが違って、その時その時のカラーが出ているし、曲それぞれ思い出深いね」 小川麻琴「うちら5期のデビュー曲は、メンバーが総勢13人になって13枚目のシングルだ…

朝までハロプロやねん3

20060611 26:45〜28:35 朝までハロプロやねん3 簡易書き起こし。 大まかな内容と、個人的に気になった箇所中心。

回顧

↑は見ないでくださいw 去年の今日は小春ちゃんのFCイベントの日でした。 自分が小春ちゃんを初めて体感した日でした。 あの日から小春ヲタになったのかな、と思いつつも、イベントのために学校を休んだとか初めての経験だったわけでw。 それを考えると、他の…

1年前のあの日

1年と2ヶ月前 僕は君という女の子を知った 1年と1ヶ月前 僕は君を好きになれることを知った そして1年前のあの日 僕は君に恋をした 君の存在を知ってから 君を愛せるようになってから いつしか僕の心の中で 君の存在はとても大きくなっていた 1年前のあの日 …

自分たちのあるべき姿 自分たちのやるべき事

青封筒が届きました 秋ツアーの連番者が確定しました 新曲のPVをエンリピ中です 相変わらずの黒猫です。 紺野あさ美・小川麻琴 二人の卒業を肌に感じる毎日です。 ハローの話題を聞き、二人を思い出すたびに胸が痛くなり、切なくなり・・・。 それでも時は残…

アニメ

きらりん☆レボリューション テレビ東京系列で毎週金曜日夕方6:00から絶賛放映中♪ 当方必死系ですが何かww。 今週もいつも通り 鑑賞@リアルタイム→鑑賞@録画V の流れですヨww。 なんだかんだで毎週実況スレ使ってますしww。 皆さんも是非みてくださいな♪

秋に向けて

松浦さんと美勇伝のスケバンの情報が出たわけですが 7月1日(土)発売 公開前イベント参加応募券+松浦もしくは美勇伝のサイン入り生写真付(1,300円・5万枚) ※イベントは9月に東京および関西で開催 8月5日(土)発売 カンヌ国際映画祭のマーケットで使用された海…

秋紺で

とりあえず思ったことを適当に。 初公演の厚木って・・・キャパ1500無いですよね(^^;。ウチの記憶は微妙ですが、どうも他の方も1400強と仰っているので、間違い無いかと。 春は座間が1200強だったし・・・何、初公演はチケ確保かなり厳しいじゃないです…

娘。秋

文化祭と合わせ、秋紺も詳細が発表されましたネ。 こういうときはいつも関東に住んでたらな、って思います(^^;。 2006/09/16 (土) 文化祭 2006/09/17 (日) 文化祭 01 2006/09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 02 2006/09/30 (土) 神奈川県 …