ハロプロレース

久々にやります。
1万ヒットごとに以前はやっていたんですけどね。
まあ、一時期プライベートモードにしたり、mixiを始めてから更新頻度が激落ちしたことなどのせいで、今は一日あたりの来賓者の数も減っていますが。
それでも、いつの間にかいろんな方が見てくださっているようで、本当にありがたい限りです。
これからもマイペースに更新していこうかと思います。




と、言うことでハロプロレース。
参考までに→前回結果

第5回ハロプロレース黒猫杯
順位(前回順位 変動)名前(所属グループ)
1(1→)久住小春(モーニング娘。)
2(1↓)藤本美貴(モーニング娘。)
3(3→)後藤真希(ソロ)
4(4→)田中れいな(モーニング娘。)
5(5→)亀井絵里(モーニング娘。)
6(10↑)紺野あさ美(モーニング娘。)
7(8↑)道重さゆみ(モーニング娘。)
8( ↑)新垣里沙(モーニング娘。)
9(6↓)石川梨華(美勇伝)
10(7↓)吉澤ひとみ(モーニング娘。)

以前はまだ一推しが二人でしたが、今は完全に小春ちゃんオンリーですネ。それにしても、娘。が8人ww。誰がなんと言っても、黒猫は娘。を愛し続けます。


今回は番外編も。

ハロプロレース黒猫杯〜カップリング編〜 第1回
順位 俗称 メンバー(所属グループ)
1 さゆこは 道重さゆみ(モーニング娘。)&久住小春(モーニング娘。)
2 5期メンバー 高橋愛(モーニング娘。)&紺野あさ美(モーニング娘。)&小川麻琴(モーニング娘。)&新垣里沙(モーニング娘。)
3 あやみき 松浦亜弥(ソロ)&藤本美貴(モーニング娘。)
4 さゆえり 道重さゆみ(モーニング娘。)&亀井絵里(モーニング娘。)
5 ロッキーズ 亀井絵里(モーニング娘。)&道重さゆみ(モーニング娘。)&田中れいな(モーニング娘。)

カップリング編です。


更に

ハロプロレース黒猫杯〜グループ編〜 第1回
順位 グループ(ソロの場合はメンバー)
1 モーニング娘。
2 月島きらり starring 久住小春(ソロ)
3 後藤真希(ソロ)
4 カントリー娘。
5 GAM



どれも毎回通り、やる時期によって順位は結構変わってきますw。
正直、5期がここまで上位なのは黒猫自身でも以外です。あのニュースがあったからこそ、特に推してもいなかった娘たちでも、彼女たちの大切さに気づいたんでしょうね。
とりあえず、次にやるのは未定ですヨw。
それにしても相変わらずキッズは推せないナ(^^;。推せるとして栞菜ちゃんだけカナw。