2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。春紺

【mixiコピペ】 そろそろ追加グッズの時期だとは思っていたんですが・・・コレは無しだろ(^^;。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html 正直ソロセットの発売とは思ってなかったな・・・。あるとしてタオルやリストバンドやピ…

カジュアルディナーショー

皆さんがすばらしい体験をなさってきたようですね。 これからしてくるって方ももちろんたくさんいらっしゃるわけですが。 いやー、見ているだけで幸せになってきましたヨ。いつも真剣に藤本美貴さんを応援している方々が、歌手藤本美貴の魅力を体感し、それ…

プチオフレポ

翌日の藤本さんのカジュアルディナーショーに参戦なさる父ちゃんが観光で京都に来ることになったので京都まで行ってまいりました。 まずはお決まりw のogriさんとの待ち合わせを前日の夜に済ませ、ハロモニを見終え、PCをいじった後に10時過ぎに黒猫宅を出発…

キャスト発表

最近ここ放置しすぎだわ(^^;。 とりあえずぼちぼちmixiだけでなくこっちも更新していこうかと思います、ハイ。 で、本題です。 やっとミュージカルのキャストが発表されましたね。 詳しくはこちら いよいよ発表され、楽しみになってきましたね。 今年は…

バトン

ogriさんからお題『小春ちゃん』で頂きました。 ●パソコンまたは本棚に入ってる『小春ちゃん』は? ◇PC 画像は300MBですかね。 後は動画音源もろもろが5GBほど。 DVDに焼いてPCの中に入っていないものを含めると30GBくらいかとww。 ◇本棚 ハローの写真集な…

4周年

今日でここ、黒猫が更新しているはてなも1周年を迎えます。 最近はmixiばかりで全く更新していないはてなですが、これからは徐々に徐々に更新して行こうかな、と思います。 で、今日3月13日は黒猫のはてな1周年より藤本さんのデビュー4周年のほうが確実に大…