2005-01-01から1年間の記事一覧

黒猫杯

世の中はクリスマスやら有馬記念やらで盛り上がってますが、久々にやりますハロプロレース。ただし今回は10位まで。最近娘。ばかり見ているせいか娘。ばかり上位にくい込むので20位までやる気力がないです(ノ∀`)。まあ、娘。とDEF.DIVAとガッタス面と・・…

ハロプロレース

プライベートモードにしている上最近はmixiばかりに偏っているものではてなのHIT数が激減していますが(^^; 4万HITに達していませんがそろそろハロプロレース第4回開幕させます、明日の有馬記念に合わせてw。 いいかげんプライベート解除しようかな・・・…

公式ページより

●2005年1/2(月)より配布開始予定でした、村上愛「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ ハッピースノー トレーディングカード」ですが、製作上の都合により配布開始日が変更となりました。2006年12/22(木)の配布になります。皆さまにはご迷惑をおかけ…

春ツアー

美貴様の生誕紺もある今回の娘。春ツアーですが、相変わらず大阪だけの予定です(^^;。今のままだと千秋楽は大阪になりそうですが・・・実際はまた追加される可能性もあるので参戦は迷っております。まあ、千秋楽が大阪だったら間違いなく入りますけどね。ち…

放置(^^;

最近はmixiばかりですっかり個々の更新を忘れていました、申し訳m(__)m。と言ってもプライベートモードなんで認証してある方は是認mixiもなされているわけですがw。 で、テスト前なんで更新できなくなります。てことでまた当分放置ですが御了承ください。そ…

大阪紺〜帰宅編〜

そそくさと退場し、ogriさんとの待ち合わせ場所へ向かうことに。でもその前におかぽんさんを発見したのでご挨拶。初対面でしたが、優しそうな方だな、という印象が残ってますね。なんか、空気というか雰囲気というか、素敵な方だなって思いました。また大阪…

大阪紺〜参戦 開演中編〜

00 開演前 昨日とは違い30分程度の余裕を持っての会場入り。しかもまた通路席。てかいままでFCの自枠で通路席以外来たことないんですけど・・・。できれば通路じゃなくていいからもっと前のほうの席を・・・(^^;。で、しっかり準備を整えるもそれだけで1…

大阪紺 〜開演前編〜

前日はレポの下書きで3時就寝。ということである程度の体力回復のために10時まで寝てました。で、そこからいろいろと準備をして10時半に出発。 梅田に到着し、ハロショへ向かう途中で偶然にも昔の仲間たちが5人くらいで集まっているのをハケソ。そのまま一緒…

大阪紺〜帰宅編〜

そそくさと退場してヲタの流れにのってogriさんと一緒に新福島まで、てか正確にはogriさんにヲタの流れに乗りながら新福島まで送ってもらったってのが正しいですね。で、おつかれいな、明日もよろしく、って感じでお別れ。 その後、丁度目的地が終点の快速列…

大阪紺〜参戦 開演中編〜

00 開演前 メンバー登場前って普段はいろんなメンバーの名が叫ばれてますが今回はもちろんれいなコールのみ。もちろん黒猫もれいなコールをしてましたよ。 01 オープニング やっぱり何度見てもいい!小春ちゃんが次々とメンバー紹介をしていくかたちのオープ…

大阪紺 〜参戦 会場入り編〜

で、いざ参戦。エスカレーターで上まで行くとグッズ売り場だった箇所に長蛇の列が。どうやらここから入るみたいですね。で、ogriさんと二人で並ぶと少し前にひとみんさんといまちゃんさんをハケーン。入る、という報告と同時にそこに合流させていただきまし…

大阪紺 〜会場推し編〜

朝、いつもより早めに起きてお気に入りの50を見てから学校へ。朝から異様にテンションは高めでしたw。ま、俄然高め?<マテで、直接大阪へ向かうことに。前日にogriさんとメッセで待ち合わせをして無事に会うことができました。これが2時過ぎのことですね。 …

大阪

聖誕祭、13の昼と参戦しますので。 ちなみに服装は 12・・・美貴モード 13・・・完全小春モードw 交流よろしくです♪で、今日の日付で書くことは・・・何もないですよww。聖誕祭でしっかりれいなを祝ったんで。レポは後日。

ハロモニ

恒例の感想@ネタばれw。最近はてなはこれがメインになってますな(^^;。

大阪紺に向けて

チケットも微妙な席ではありますが届き、忙しい中で新名刺も製作中なんですが・・・PCがなんかヤバイです(^^;。なんか度々エラーが発生する上にどう考えても以前より遅い・・・。修理費とか無いんで正直このままなんとかがんばるしかないんですが・・・D…

毎年恒例行事(下書き)

毎年黒猫の身内でこの時期にやる企画をなんとなく書いて見ます。 とりあえずは今年も企画の案内メールが来たんで伏せるべきところだけ伏せてコピペ。伏せとかないと怒られるんで(^^;。 [企画内容] その年のハローにつぎ込んだ額の総額を計算→使った額を…

ハロモニ

今回もハロモニの感想を隠しでw。

ハロショ京都店

行ってきました。3ヶ月ぶりくらいに。 で、購入物 は 美貴様写真数点 小春ちゃん写真数点 フォトアルバム小春 DEF.DIVA写真 れいな写真2点 美貴様と小春ちゃんは所定w。で、DEF.DIVAは毎回新ユニットの写真を確保しているので黒猫にとっては恒例。で、れい…

誕生日

今日は倉木麻衣さんの誕生日です、おめでとうございま〜す・・・とかじゃなくて、今日で黒猫がまた1つ年齢が上がることになりました。と言っても、まだまだ子供ですけどね。で、誕生日を迎えた瞬間黒猫は・・・CBCラジオを必至で受信しながら今週のTVジョン…

ハロモニ

例によって感想w。

ハロモニにて

キャワw。以上<マテ

逃した魚は♪

新曲も無事披露されたということで音源を聞いてみましたが・・・感想がどうとか言う前にまずは生で聞きたい、それだけですね。あ〜、大阪紺が待ち遠しい・・・。

ガッタスオメ♪

昨日ガッタスの決勝中に寝落ちしたとかorz。てことで昨日チャンチャミでガッタスの優勝を知ったとか言う・・・(^^;。 で、ガッタスが優勝を決めたわけですが、よっちゃんさんのコメントでは優勝したけど悔しい、ということだったとか。実際、優勝はしな…

黒猫の推し

今の一推し・・・小春ちゃん・美貴様 小春ちゃんの教育係・・・さゆ さゆの原型・・・梨華様(元一推し) 梨華様の教育係・・・ケメコw 推しをたどっていくと最終結論がケメコとかww。美貴様も圭ちゃんの卒紺でいろいろお世話になったとか言ってましたし・・・…

体力不足(^^;

なんか最近体力が低下気味です(^^;。今までは軽くこなしていたのに最近はやるとそれだけでかなり疲れたり、運動するとすぐ眠たくなったり・・・。なんでだろうか・・・。やっぱり参戦数増やすべきかなww。 とか言いながらバカなことを考えている黒猫です…

ガッタス

次の試合 これじゃスポフェスがないのもなんとなく納得(^^;。もう少しUFAも体調を考えてあげましょうよ・・・。

今日のガッタス

第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント・1回戦 Gatas Brilhantes H.P. vs FANTASISTA 3−0で勝利とのこと^^。順調に勝ち続けてくれればいいですが・・・今夜のチャンチャミに後半戦でのシュートネタが大量に来るのは必至かとww。美貴様…

ハッピーバースデー

今日は・・・新垣里沙さんの17歳の誕生日ですよ^^。 垣さん誕生日おめでとう (^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ てことで、今日は垣さんが17歳の誕生日を迎えたわけですが・・・懐かしいですね〜( ̄ー ̄)しみじみ。入ってきた頃はまだ12歳だったのに…

関西オーデ

気がつけばそばにあ〜なたがいた♪関西オーデのことをmixiでしか書いてなかった気がするのでこっちでも。といってもかいてることまったく同じですけどね。

4th写真集?

これ 一体なんでしょうか。楽しみな限り♪どうしましょ・・・。とりあえずリアル226を久々に見ている黒猫でしたw。