体力不足(^^;

なんか最近体力が低下気味です(^^;。今までは軽くこなしていたのに最近はやるとそれだけでかなり疲れたり、運動するとすぐ眠たくなったり・・・。なんでだろうか・・・。やっぱり参戦数増やすべきかなww。
とか言いながらバカなことを考えている黒猫です。でもマジで体力不足はちょっと気にしてるんですけどね。最近めっきり運動する機会も減ってきたんでどうしようか考え中。なんかこれだと数少ない現場でも一公演中にばてそうな気がするんで(^^;。てかごっちん紺だと間違いなく一公演もたないかと(ノ∀`)。
さてどうするかな。気軽にできる体力作りって何かないものだろうか・・・。まあ、11月紺に向けては11月からどうせ体力作りでもすると思いますけどねw。