次期リーダー

モーニング娘。はリーダーによって変わる、ということを以前どこかで聞きましたが、確かにそうですよね。
今の吉澤リーダーの娘。の色は好きです。全体的に気持ちも引き締まっていますしね。
さて、次期リーダに藤本美貴を、といったつんくPですが、些か不安ですねぇ(^^;。
別に悪く言うつもりはないですが、彼女がリーダーの娘。というのはどうにも心配でなりません。
現メンバーだと、垣さんがリーダーなのが一番いいんじゃないカナ?と考えてみたり。年功序列と言いましょうか、経験の差と言いましょうか、就任させるのは藤本さんと愛ちゃんになるのが当然ですケドね。
いつも藤本さんを見つめている小春ちゃんにとっては、藤本リーダーは嬉しいのカナ?w
まあ、リーダーという形はありつつも、8期が入り、4期メンバーも抜けるとなれば、5期、6期のみんなはしっかりサポートして、ちゃんと新しいモーニング娘。を形成することになるんでしょうケドね^^。


吉澤さんの抜ける穴は大きそうですが・・・残るメンバーには頑張ってもらいたいです。
なんて、まだ春ツアーにもなっていないのに気が早いカナ?
そういえば大阪追加まだ申し込んでないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)。
連番相手とかどうしようかな・・・。