2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1曲・・・ザ☆ピース(モーニング娘。) 今日のハロメン・・・小春ちゃん 今日のハロプロニュース・・・娘。の夏秋紺の前半戦スケジュール発表

夏秋紺

娘。の夏秋紺の前半戦が発表されたわけなんですが、タイトルワロタww。で、肝心の大阪の日程なんですが・・・10/2(日)・・・。微妙です(^^;。テストとかぶる可能性も十分あったりして(^^;。まあ、多分行きますがね<マテ テストは多分2週間後だと思…

体調不良

自分は徐々に徐々に回復していってます。でも、昨日の夜、父が胸が痛いと言い出しまして、コンピューター関連の仕事をしている人間ですので、まず一番に頭をよぎったのが「自然気胸」です。と、言うことで、即病院送り。無事を願って家で待機しておりました…

今日の1曲・・・ロボキッス(W) 今日のハロメン・・・W 今日のハロプロニュース・・・文化祭発表だとか 普通に行けない罠orz。 別枠 今日の私的ニュース・・・体調も徐々に治りつつあります

キャラ&メル

心優しいヲタ仲間が送ってくれました。ホント、感謝感謝です。で、内容のほうですが、いろんな方が前にレポをあげているんで、特には何も書きませんね。

勉強

なんかやるべきことが多すぎです(^^;。なんでこんなにやらなきゃいかんのかな。まあ、うちが私立だからなんですけどね(^^;。今になってこの学校やめときゃよかったなんて思っても遅いですし(爆)。合格したときはかなり喜んでいたのに学校生活を始め…

美勇伝紺

とりあえずミキヲタの間では賛否両論の声が上がる「会え長@三好」についてですが、個人的には気に入っています。基本的に曲自体が好きなんでね。仮にこの曲を美貴様以外が歌っていたとしても、この曲は好きになっていたと思いますし。なので、好きな曲をオ…

今日の1曲・・・愛の意味を教えて(W) 今日のハロメン・・・梨華様 小春ちゃん 今日のハロプロニュース・・・とりあえず新聞には美勇伝紺のことが書いてありましたが特にないような気が(^^; 強いてあげるとすれば、美勇伝紺で三好ちゃんが会え長を歌って…

最近

頭が痛いです(^^;。いい加減体もばててきたかな。確かに最近あまり体動かしてないし睡眠時間も平均4時間弱なんでね。流石の自分も風邪薬生活です。毎回食後に薬6錠(3種類 各2錠)をのんでおります。とりあえず風邪薬を飲み続けて3日。そろそろ風邪薬はや…

今日のハロモニ

はじめに ネタばれなので見ていない方は見ないほうがお勧めかと。

続↑

とか言ってさっき受信BOX開くと “新着メッセージ1通” お、お、キタかこれは。 送信源キャンペーン事務局 件名当選のお知らせ マジかよマジかよ キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャ…

卒業CD

頭痛くて体調不良になっている中、勉強している合間にメールチェックしてます(ヴぁく。で、受信BOXを開いてみると・・・・・・卒業キャンペーンの落選通知が大量だ罠orz。 とか思っていると・・・あれ、4通だ。 自分が応募した数・・・5通。 落選通知・・・4…

今日の1曲・・・恋をしちゃいました(タンポポ) 今日のハロメン・・・梨華様 今日のハロプロニュース・・・特にないですね 別枠 最近の私的ニュース・・・勉強が忙しかったり頭が痛かったり(^^;

セクシーオトナジャン

公式での発表によると、娘。入りして早2年の美貴様が実力派の中学1年生を率いて大暴れするユニット、らしいです。ということは・・・・・・美貴様がメインだったりするのか!?と少し期待もしつつ勉強に励もう、とゆいたいです。

カラオケ

なんか勉強もそっちのけで明後日カラオケ行こうとか誘われましたww。別に構わないんですが、問題は歌う曲が・・・(^^;。さすがにハローの曲5連とか10連とかで歌うとヲタバレしそうですし。かといって基本的にハローと洋楽しか聞かないような奴だから最近…

披露

とりあえず勉強やら運動やらで心身ともにお疲れ気味です(^^;。もとはといえば英検とベリイベのバッティングのせいかと思われ。ホントあれ以来心身ともに疲れ気味です。しかも6月は他の日程も握手会だとか大阪紺だとかあるのに、握手は無理にしても大阪紺…

BDらしい

聞いた話ですが、今日はキッズの梅田えりかちゃんの誕生日・・・らしいです(^^;。正直キッズの子は誕生日把握していないのでわかりません(^^;。とりあえず、えりかちゃん、おめでとう♪けどキッズは名前と顔が一致しているだけで他のことほとんど知ら…

・・・・・・

とりあえず勉強はよくしていたんですがだんだん疲れてきたんで今日は久々に運動しました。ていうかもう勉強したくないですww。まあ、とりあえずテストが終わってからも勉強はしていかなきゃいけないわけですし、今までより勉強量を増やさなきゃいけないのは…

今日の1曲・・・愛の意味を教えて(W) 今日のハロメン・・・W 今日のハロプロニュース・・・Wイベが千里セルシーで行われました 行きたかったなぁ 今日の購入物・・・美貴様写真数点 梨華様卒業関連写真多数 別枠 今日の私的ニュース・・・ベリイベ不参加…

ドキュ

たまっている分を今日大量に見ましたww。とりあえずガッタスと梨華様の卒業関連はチェックしていたんですが、なんかだいぶ前の紺ちゃんのパン作りとか美勇伝の海釣りとかを見ていなかったとかいう事態で(^^;。とりあえずあまりためないようにしないと番…

Berryz工房8thシングル

まだ7枚目も発売していないのに8枚目の宣伝をしてやるぜぃもちろん7枚目のイベントにいけなくなった僻みですが(爆)。とりあえず発売日は8月3日。つまりベリちゃんたちは夏休み中ですよね。ということで、今回はスッペシャルのとき同様に東名阪以外の地でもや…

orz

今日、なんか本をもらいました。とりあえず袋を開けて何の本かを確かめてみることに。すると・・・・・・英検の2級の問題集だとかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)。あ、2級の試験もう少ししたらあるんだっけ。で、いつかなーと思い日程を見ると・・・6月12日!?Σ(゜Д゜;≡;゜…

今日の1曲・・・恋ヴィク(モーニング娘。) フットサルあったし 今日のハロメン・・・みうな フットサルあったし 今日のハロプロニュース・・・昨日ですが、フットサルでガッタス優勝したぞ〜!

テスト

なんか全然やばそうです(^^;。散々な成績の可能性大です滝汗。とりあえずある程度はとっておかないとヲタ活動にも支障が出てしまうんだけどな(^^;。とりあえず今後はまじめに勉強もするつもりではいるんで普通の成績だったとしても不定期更新にはな…

昨日のガッタス

とりあえずある程度詳細まで確認してきました。今回の試合、一番印象に残るのはほとんどの方の意見ではみうなだそうですね。 とりあえず、決勝戦だけ軽く書きます。

フットサル結果

どうやらカレッツァにも勝利をおさめて見事優勝したとか^^。 とりあえず感想は明日にでも。今日は勉強しないとですし(^^;。ガッタスに続いて俺もテストに勝つぞぉ!

フットサル

忙しいのにこんなこと書きます。まあ、試合当日ですからね。暇ってわけじゃないんですがね(^^;。出場選手は以下の通りです。 ベンチ登録選手 1.辻 希美(W) 3.柴田 あゆみ(メロン記念日) 4.みうな(カントリー娘。) 6.藤本 美貴(モーニング娘。) 8.あさみ…

今日は何の日

本題とは全く関係ありませんがまだ今日のハロモニを落とせていません(つД`)。 今日は何の日でしょう。ほとんどの肩がご存知だとは思いますが、今日はBerryz工房の徳永千奈美ちゃんの誕生日でーす。ということで、从´∇`从 との思い出でも書こうかと思ったん…

ハロモニ

リアルタイムで今日のを見ていたんですが、内容的に全然カットされていなかったんでエリックが大幅カットかな、とか思っていたら一応ラストの夢タラバを食べるところしかカットされていないので、60分サイズに戻ったかと思ったんですが、ふと気がつくとWの…

体力が・・・

思えばこの頃運動していないなぁ。というのは、昨日の夜、一時間強息抜きのつもりでテニスをやっていたんですが、そのせいでなんとなく体が痛い(^^;。いったい何歳だよww。とりあえずこの頃家で勉強してばかりだったから体力が落ちているのかな、とか思…