ハロモニ

リアルタイムで今日のを見ていたんですが、内容的に全然カットされていなかったんでエリックが大幅カットかな、とか思っていたら一応ラストの夢タラバを食べるところしかカットされていないので、60分サイズに戻ったかと思ったんですが、ふと気がつくとWの新曲がとんでるわΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)。本編をカットしないのはいいと思うんですが、そんな事をすると歌を楽しみにしているファンが悲しむだろうし、一般の人が偶然これで歌を知る、ということがなくなってしまうじゃないですか。ヲタ的には本編のほうが楽しみではありますが、これはどうなんでしょうかね。まあ、考えると、結局最後は60分サイズがいい、という結論にたどり着くわけなんですがね。とりあえず今週もまた60分サイズを夜見ることになるかと(^^;。頼むからせめて54分でも同時放送にしてくれ、とゆいたいです