2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハロプロ

今日の1曲・・・スッペシャルジェネレ〜ション(Berryz工房) 今日のハロメン・・・亜弥様 今日のハロプロニュース・・・なんかマンパワーのライヴバージョンを158円で発送だとかどうとか

プリンタ・・・

直りません。どうやらインクの差込口の基盤がイカレてしまったようです。とりあえず今週末に使う分をプリントしてから修理に出さねば。どうせ1週間程度かかるんでしょうね。ホント困ります。なんで名刺はとりあえずできる限りの努力はしますが、たぶん完成…

プリンターが・・・

まだプリンタが使えない。名刺が刷れない。この現状は・・・非常にヤヴァイ。早く刷らないといけないのに。イベントまで後二日。なのに名刺が完成しない。これはほんとにヤヴァイです。とりあえずインクを今日買いに行ってみたけど。とりあえずインクを変え…

イベまで後二日

後二日でイベントだー。けど振りコピがまだ完璧じゃなく。やばいかな。まあ、振りコピができないならできないで握手するときに気持ちをできるだけ伝えればいいわけだし。自分にとって振りコピをして彼女たちがいる場でやるのは応援していることを少しでも伝…

名刺

なかなかできません。原案はもう完成しているというのにプリンタが。しかもインク残量はあるのに出ない色があったり。インクを変えても直りませんし。どうしましょ。これじゃイベントに間に合いません。とりあえず最悪の場合はどこか印刷できるところに行っ…

メッセ使用状況

いっちゃくさん、UKさん、クリスさん。メッセしていただきありがとうございますm(__)m。かなり気に入りましたね。なんか新しいおもちゃもらった幼稚園児みたいな感じです。これからもいろんな方とやりたいんで皆さんはなしかけてやってくださいね。あまり時…

メッセ

朝起きるといっちゃくさん、クリスさんも来ていただけたみたいで。ほんとに感謝感謝です。早くいろんな方とメッセしてみたいです。WindowsもMSNも登録してあるんで皆さん是非話しかけてください。早く皆さんとメッセしてみたいです。

寝不足かも

このごろどれだけ寝ても朝起きると肩がこっています。年かな(誤爆)。とりあえず昨日は久々に早く眠ってみたんですがね。んで目覚ましとかかけずに起きるまで寝てやろう、という感じで。とりあえず8時間以上寝たんですがね。それでも肩こりが治らない。寝不…

今日のハロプロ

今日の1曲・・・スッペシャルジェネレ〜ション 今日のハロメン・・・キャプテン 今日のハロプロニュース・・・ついに亜弥様「松浦亜弥のオールナイトニッポン」放送別枠 今日の私的ニュース・・・プリンタがヤヴァクいまだ名刺が印刷できません これはマジ…

今日のハロプロ

今日の1曲・・・スッペシャルジェネレ〜ション 今日のハロメン・・・Berryz全員(爆) 今日のハロプロニュース・・・昨日同様特に無かったはずです。別枠 今日の指摘ニュース・・・メッセ開始 皆さんどんどん話しかけてくださいね

メッセ使用状況

今もメッセでHideさんと話しているんですが便利ですね。これからもどんどん活用していきたいです。というか皆さん話しかけてください。いろんな方とやってみたいので(といいつつそんなに暇なときないかもしれないけど)。

メッセ

とりあえず皆さん便利そうに使っているんでWindows Messengerに登録してみました。 ちなみにアドレスはkazushi-2@hotmail.co.jpです。とりあえずいつものメルアドじゃ嫌なんで。誰でも気軽に話しかけてください、というか早く話しかけてください。した事ない…

名刺

サイト周り中に名刺の原案が完成していないことを思い出して作成。娘。紺verはすぐに完成。まあ、美貴様の画像は結構取り込んであるからね。それに激推しが美貴様なんだから美貴様の画像をちょっと加工してから貼ればいいだけだし。問題はベリイベ用。画像を…

フラゲ

今日は朝8時には起きる予定でいたんですが朝起きて時間を見ると・・・・・・11時!?寝坊だ!!別に予定はひとつだけなんですけどね。んで、その予定が・・・スッペシャルジェネレ〜ションのフラゲ!!やっぱりイベント行くんだからフラゲ日に買わなきゃね。…

今日のハロプロ   このごろ梨華様卒業後の娘。をよく想像します

今日の一曲・・・ザ☆ピース(モーニング娘。) だんだん梨華様の卒業が近づいて寂しくなってきました。 今日のハロメン・・・梨華様 卒業後もガッタスにはいるよね? 今日のハロプロニュース・・・特になかったと思います。

名刺作り

なかなか進みません。まあ、何よりプリンタが気がかりで。早く直ってくれないと紺を目前に多大なる出費が ̄□ ̄;;。それは避けたいんでね。早く直ってくれー。原案のほうは、といいますと・・・・・・こっちもそんなに進んでいません(^^;。まあこれはす…

昨日のあなまり

先ほどやっと聞きました。いやー最終回なのにほとんどテンション変わらなかったなぁ。正直泣かないって宣言はしているけどかなり泣くだろうと思っていました。けど予想と反して1回しか泣かないということで。それにあの手紙が来ていたら最終回とか関係なく…

ヲタ名刺作り

以前からヲタ名刺を作ろうと思っていたんですがなにぶん打ちのプリンタはかなり古くてUSBポートすらついてないんです。なのでかなり古いパソコンとしかつながってないんで仕方なくこっちで作ってそっちのパソコンに送って印刷しよう、と思っていたんですが、…

今日のハロプロ

今日の1曲・・・ポジティブ元気(後藤真希) この曲の貸しとリアル226で結構元気もらったんで 今日のハロメン・・・矢口真里(↓参照) 今日のハロプロニュース・・・今日で矢口さんがずっとやっていたラジオ、矢口真里のあなたがいるから矢口真里が最終…

映画をよく見る日常

先ほどまでテレビでMIB2を見ていました。いやー、一度DVDで見ていたけど改めて面白い。ウィル・スミスは個人的にはツボだね。彼の作品はほとんど好きだね。といいつつまだアイロボット見てないんだよな(つД`)。早く見たい。美貴様もドキみきで絶賛していた…

楽天、今日の試合結果が・・・。

今日の試合結果見て・・・爆笑(爆)。知らない方のためにとりあえず結果だけ 楽天VSロッテ・・・0対26 楽天完敗 正直ワロタ。昨日は初戦で見事白星。好調なスタートだと思っていたんだけどね。二日目でいきなり黒星。しかも完膚なきまでに叩きのめされて…

ハロモニ。

2時間ほど遅れてみました。別にリアルで見てもいいんですがハロモニはCMが長いから(気のせいかもしれないけど)。 とりあえず牛タンの紹介で藤本さん、紺野さん、とのご指名はワロタww。ついでに梨華様が4大祭りを普通に答えたのは正直びびった。けど一番…

紺での席

昨日は本当いろんな方に迷惑を書けたな、と思い反省していますm(__)m。このごろいい席の連続だったんで正直かなり凹んでいたんです。でもね、今までに何度も何度も悪席は経験しているんです。というか悪席の方が経験数は多いんです。だからこそ悪席での楽し…

今日のハロプロ

今日の1曲・・・大阪 恋の歌(モーニング娘。)(まだ聞いてないけど) すでにリリースされている曲ではね〜え?(松浦亜弥) 今日のハロメン・・・梨華様 今日の(私的)ハロプロニュース・・・青封筒到着、席は悪くとも楽しむことを第一に考えてきます。

今日のヤンタン

気がついたらヤンタンの時間普通にすぎていました。3日分のサイトまわりとメールチェックと3日分とまったく関係のないメールとをしていたら時間がかなりすぎていました(^^;。風呂から上がってくると10時50分だからなぁ。普通に驚き。とりあえず今…

青封筒来た・・・けど

青封筒届きました〜。早速チェック、席は、席は、・・・・・・・・・何、この席は。これでもFCチケですか。とりあえず最悪です。2列目です。んで・・・3階ですil||li _| ̄|○ il||li。現地でもっといいチケが手に入るならこのチケ売って買おうかな、と思いま…

大阪 恋の歌

ニューシングル大阪キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!! 皆さんご存知のタイトル 大阪 恋の歌 普通に壊れました、というか気がついたら涙が頬を伝っていました。涙は…

帰宅

やっと帰ってきました。とりあえずPCつけてメールのチェックから使用と思って送受信。 新着メール28通。 ・・・・・・多いよ。しばらく固まりました。それ全部に目を通すだけでも時間かかるしとりあえず相手に出来るだけ返していくと結局メールのチェックだ…

今日のハロプロ

今日の1曲・・・恋をしちゃいました(タンポポ) (なんか久々に聞いたんで 今日のハロメン・・・梨華様 (タンポポとか卒業のこととか 今日のハロプロニュース・・・特に無い・・・はずです。個人的には青封筒が来たんで振込みしなきゃいけない、ってとこで…

明日から・・・

なんかどうやら向こう行くと回線無いっぽいんで更新しばらく無理っぽいです。とりあえず2,3日は無理でしょうね。残念。まあ、誰もこんな日記楽しみにしてないでしょうがww。とりあえずたぶん次書けるのは土曜か日曜です。なんかこのごろ微妙に古い写真を更新…