ハロモニ。

2時間ほど遅れてみました。別にリアルで見てもいいんですがハロモニはCMが長いから(気のせいかもしれないけど)。
とりあえず牛タンの紹介で藤本さん、紺野さん、とのご指名はワロタww。ついでに梨華様が4大祭りを普通に答えたのは正直びびった。けど一番驚いたのは美貴様の組が2問正解したときに自分の口から普通に喜びの声が出た時ですねww。なんか自分じゃなく美貴様のことでこれだけ喜ぶのはなんかねww。まあ、美貴様の幸せを願っているからこそなんだろうけどね。けど美貴様の牛タンを目前にした顔は本当にうれしそうだったな。あれ見てただけでこっちも幸せだわww。最後に美貴様があずけ娘になたのは悲しいけどね。けど美貴様の指名されたときのむっとした顔、あんな顔も素敵ですww。
けど何より今回でよかったのはエリックじゃない、エリーゼ亀山のコーナーですね。美貴様もよかったけど何よりさゆがキャワ。DDじゃないはずだけど心臓やばかった(爆)。もしかしてこれってDDなのか?w
スタジオライブでは振りも大体覚えられたし。とりあえずベリイベまでに完全に覚えなきゃ。おはスタのとあわせてフルで覚えられるからね。さて、振りコピガンバロー。