2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

YOHさんに車で送っていただけることに。 いやいや、ホントありがとうございますm(__)m。 山道が多くて楽しかったなぁ。 ドライブであんなに楽しめたのは初めてかもしれません。 イベ後でテンションが高かったのもあるんですけどねw。 ローカルトークしつ…

握手会

一度目は277番。とりあえずできるだけ早めに行きました、時間が経つにつれて高速になったら嫌なのでw。 皆さんはじめはありがとうございましたなんですねw。 一度目サングラスつけたまま挑みました。 矢島:栞菜ちゃんによろしく ハイ 梅田:明日も頑張っ…

イベント

オープニングアクトで関西オーデ合格者5名の登場。 セットリストは ・気がつけばあなた ・自己紹介 ・メドレー Yeah!めっちゃホリディ〜LOVEマシーン ・挨拶 といった感じでした。 前田いろりちゃん(9)は歌は歌ってませんでしたね。ラブマ以外は他の4人から…

〜イベント前

前日からの頭痛は残っていたものの、多少の睡眠と頭痛薬でなんとか持ちこたえて会場まで。 交通費・時間共に大阪行くよりも上とか(ノ∀`)。同じ県内ですヨw。 CD販売が10:00なので時期等のことも考えて9:00前到着を目指して行ったんですが、結局到着は9…

須磨パティオ

大阪に℃-uteが来る、ということで行って参りました。 先月の千里から1ヶ月以上経ってどう変化したのか、というのを見たかったというのもありますが、最近の℃-uteの勢い・成長は共に目を見張るものがありますから、それを是非生で見たかったのです。 という…

ユメレジ

黒猫はもともとアイドル全般を応援していますが、その中でも一番熱をこめているのがハロープロジェクト。 そして、3年ほど前から熱をこめて応援しているのがしょこたんこと中川翔子。 最近ではしょこたんへの熱の方が熱いとかいう話もww そんなしょこたん…