〜イベント前

前日からの頭痛は残っていたものの、多少の睡眠と頭痛薬でなんとか持ちこたえて会場まで。
交通費・時間共に大阪行くよりも上とか(ノ∀`)。同じ県内ですヨw。
CD販売が10:00なので時期等のことも考えて9:00前到着を目指して行ったんですが、結局到着は9時丁度くらいでしたね。
しかも5分もせずにYOHさん・ogriさんと合流するとかw。
その後暑い中炎天下の下で1時間弱。
やっと販売テントへ到着。

販売物
わっきゃない(Z)&生写真・握手券 \800
まっさらブルージーンズ・即抱きしめて・大きな愛でもてなして 各\800
℃-uteTシャツ(紺・緑・橙) \2500


さすがUFA。店員さん及び公開収録での司会(浦川)、プロデューサーは℃-uteTシャツを着ていました。


で、購入したはいいんですがそれから3時間弱どうやって時間を潰したものか・・・。
とりあえず2時間ほどの間須磨パティオ内の椅子でwマターリしていました。
で、12:00過ぎくらいかな?適当な時間に外での場所取り。
すぐ近くに関西オーデ合格者の親族の方々がいらっしゃるとかww。
すごく美味しい体験をさせていただきましたww。
で、とりあえず℃-uteが始まるまでのオープニングアクトは上で観覧。