2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴21歳誕生日お祝い企画

プライベートモードで宣伝するのもなんですがw 一応張っておきます。藤本美貴21歳誕生日お祝い企画皆さんよろしくですm(__)m。 聖誕祭行きたいなぁ・・・。

公演後

最後の方まで残って小春ちゃ〜ん、とか小春最高!とか叫びまくってましたww。で、会場から出て5分くらいしてogriさんを発見。てことで即確保w。その後、ヲ約束の物を受け取り、しばらく知り合い探し。ちなみにその間に引きに行ったトレカは今日は垣さんでした…

開演中

席についてからは10分ほどしかなかったので急いでサイリウムを用意して、タオルを用意してリストバンドを用意してボードを用意して着替えて荷物を邪魔にならないようにして・・・とかして準備を終えたら1分もなく照明が消えました。ぎりぎりセーフ(;´∀`A。…

開演前

7時半起床の8時出。できるだけ早めに会場まで行きました。出、ダフと交渉してみたはいいものの・・・予想通り今日は相場が高かったらしく糞チケを売られそうになりました(^^;。その後、ダフとは交渉を後回しでグッズ売り場へ。まだグッズが発売してなか…

開演後

結構遅くまで会場内に残ってました。で、何してたかというと・・・荷物の整理だったり少しでも完全燃焼に近くするために叫びまくったりしてましたww。 で、ogriさんと会場をでてからしばらくして実吉さんとも合流。で、少し話をした後に黒猫は撤退。 で、5時…

開演中

席は狙ってなかったのにogriさんと偶然連番だったりw。ちなみに席は3階J列63番(実際はogriさんと通路席を入れ替わったので3階J列64番)。で、即興で小春ボードを作ってからトイレ行ったりして開演待ち。正直あわただしかったです、ハイ(^^;。で、いろいろ…

開場前

朝7時半に起床し8時前に親をだまして出ました。で、近くの100均で飲み物やらテープやら5点を購入。その後、駅で着替えてから梅田まで。で、梅田のヨドバシでしばしネット。その後、ハロショまで移動し、ついたのが10時過ぎ。予想通りかなり混んでいたので先…

感想

まあ、セットリストを見ずに3kで入ったのでまあ入って正解かなって感じです。でももういいです(^^;。正直カラオケ大会はもうこりごりですわ(ノ∀`)。その上一推しがいないとなると・・・ねぇ。実際一番楽しめたのはヲタ話のような気がしますw。久々に…

開演後

荷物をしまい、ogriさんと落ち合いハロショまで。時間が時間だったので少し並びましたがそれでも娘。紺当日の回転時に比べれば比にならないほど。すぐに入れました。で、ogriさんと福袋のAセットとBセットを協力して購入。で、他にも写真を少々。1つ小春ちゃ…

開演中

ギリギリで席に到着したのでオープニングは服を着替えたりサイリウムを用意したり購入したグッズを整理したりドリンクを用意したりしてある程度スルーしてました(^^;。で、席もウイングの最後尾(2階J列)に移動。かなりのスペースを確保しました。しかも…

会場まで

午前7時過ぎに起床し、支度を整え、8時前には家を出発しました。で、コンビニで朝飯とコーヒーだけ買って駅へ。道中で朝飯を軽く拵え、コーヒーである程度目を覚まし、梅田、四ツ橋へと移動。午前9時過ぎに会場へ到着。ある程度人はいて、トレーディングのグ…