開演後

荷物をしまい、ogriさんと落ち合いハロショまで。時間が時間だったので少し並びましたがそれでも娘。紺当日の回転時に比べれば比にならないほど。すぐに入れました。で、ogriさんと福袋のAセットとBセットを協力して購入。で、他にも写真を少々。1つ小春ちゃんの写真が品切れだったのに少し怒りを覚えたりw<マテ 3k使ったのでカードは藤本×2、久住×1にしました。
その後、福袋の写真を分けるのに最適の場所に移動するため再び会場までww。すると偶然RYOさんと交流。ハロショのよっちゃんさんとれかと福袋のよっちゃんさんの写真を渡してからogriさんと福袋の写真を整理。結局黒猫の手元は高橋・紺野・亀井・道重・久住・後藤・石川の8枚。他は全てogriさんへww。
その後しばらく3人でマジヲタトーク。内容は省略しますww。他の方でも言ってくれれば黒猫とマジヲタトークがしたい方がいれば現場で時間の限りお相手しますヨw。
で、写真を求めて公園でいろんなヲタさんと交渉。結局手に入らなかったものもあるんですがそれは14,15に確保することに。で、ヲタトークしている間に始まっていたとあるTV番組も14日にogriさんからDVDで受け取らせていただきますw。
その後、昼の公演が終わった辺りで撤退、ogriさんと二人で移動し、四ツ橋駅のホームでお別れ。といっても次会うまでに2週間もないんですけどねww。
で、特に寄り道もせずに家まで帰りました。帰ったら親に朝から夕方までどこ行ってたの、って少し言われましたけど適当にごまかしましたw。で、すぐにグッズ整理ww。結構手に入れたんでね。
で、14,15のワンダフルハーツの公演に向けて少し準備をしておきました。メンバー的には完全にアウェーなうえ、セットリストも半分以上アウェーのエルダーに比べてワンダフルがどれほど楽しめるか楽しみな限りです。