2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回フジサンケイクラシックゴルフカッププロアマトーナメント

今日ですよね、確か。ガッタスでの疲れもほとんどとれぬまま朝からゴルフとか・・・大丈夫なんでしょうか(^^;。多分、美貴様だからこそいけるんだとは思うんですが、でもいくらガッタスとコンサートとで体力が鍛えられても、二十歳の女の子ですよ。普通…

ガッタス

すかいらーくカップ決勝戦 CHOOP VS Gatas 2-0 まずは、3位続きだったCHOOPに優勝おめでとうですね。まあ、今回は紺ちゃんが怪我のため出場しなかったらしく、是永さんがキーパーをし、攻撃面でも守備面でもいつもの力は出せる状態ではなかったわけですが、…

夏休みも・・・

8月31日、社会人はもちろん、学生でも今日を過ぎると夏休みではなくなるわけです。学生さんの中には学校がもう始まっている人も今必死で宿題をやっている人もいるんでしょうが、そういう黒猫は・・・・・・何もしてません(ノ∀`)。てか夏休みが終わる実感…

デザイン

気に入ったんでデザイン変更してみますた。ついでにプロフィールいじってサイドに参戦予定入れときました。

握手を終えて

長いから隠しで。そんなにすごいことかいてるわけでもないですしww。

限定シングルV

握手終わって疲れた体で帰ってきてから一度は見たものの、また落ち着いた状態で見た結果・・・まあ、こんなもんかな、って感じでした。まあ、マルチⅡのほうは美貴様が主体でうつっているんで満足ですが♪でも、あれ一度の撮影で済ませたんでしょうが・・・カ…

夏休みで・・・

夏休みももう終わっているところや明日で終わるところがありますが、相変わらず部屋の中でグータラしつつ握手会の思い出でにやけている黒猫です(^^;。黒猫の住んでいる地域もですが、全国各地で雨模様の日となっているらしいですね。夏休みが終わってな…

ハロモニ

ハロモニ、とりあえずみては見たもののそこまでよくなかったなぁと(^^;。まあ、オープニングの「恋の花」はかなり気に入りましたけどね。で、とりあえず個人的にはそんなに興味がなかった℃-uteのコーナーも今週で終わりだそうですが・・・早い話あれって…

握手会も終わり・・・

夏秋ツアーのふるさとでの小春ちゃんパートはつんく♂さんの狙いなのか気になっている黒猫です(謎。もう8月も終わりに近づき、世の中の学生さんは学校が始まったり宿題を必死でやっているであろう今、まだ握手会でのさゆからの至近距離でのうさちゃんピース小…

握手会レポ

前日からほとんど寝ることもなくすかいらーくカップを裁いていたんで結構眠かったんですが、とりあえず8時過ぎに家を出て、9時程度に現場に到着して、ふと周りを見るとBチームの長蛇の列が(^^;。座る場所すらないくらいだったんで、うろうろしていると、…

握手会

Aチームのみですが行ってきました。レポを楽しみにされていた方には申し訳ないですが、疲れたのでレポはまた後日。とりあえず、今日お会いした皆さん、お会いできてなくても握手会に参加した皆さん、そして娘。のメンバーやスタッフさん、お疲れ様でした。

明日は・・・

明日、明日ですよー。明日になれば夢の中へ行けます<マテ とりあえず、持ち物を確認当選はがき 名刺 小春ちゃんと美貴様への熱い気持ちこんなもんでいいでしょうかww<マテ とりあえず、小春ちゃんに言うことを早めに考えとかないとやばいですね(^^;。…

機械は(^^;

昨日のチャンチャミの漢字テストを聴いてわざわざやってみた黒猫です(謎。突然ですが、黒猫は機械音痴です。で、機械音痴だからこそ、PCやPCのソフトは使い慣れるまでに時間がかかったりします。で、今回は名刺をわざわざ名刺用のソフトで作ろうとしたので、…

あと2日

握手会に行く方、わかっていますか?後2日で握手会ですよ! とか言いつつ、自分が一番実感がわいていないような気もしている黒猫ですw。なんかあと2日で娘。たちと0距離で会えることを考えると・・・・・・考えると・・・・・・夢みたいで考えにくいです(ノ∀…

とか言いつつも

雅ちゃんの誕生日を祝ってすぐ書くのもなんですが、今日は黒猫の親友的な存在の幼なじみの誕生日だったりもします。何にも祝福してないんですがねww。でも、同年齢の中では一番の理解者かな、って思ってます。まあ、食い違いも結構あったりするんですけどね…

今日は・・・

夏焼雅ちゃん13歳のお誕生日おめでとー、とか祝ってみますw。別に、そこまでベリは推していないんですが、ベリの中では一番気に入っている子なんでね。でも、いつの間にか大人っぽくなっちゃいましたね。キッズとして入ってきた頃は推さなかったのにいまはも…

プライベート

諸事情により一定期間プライベートモードにしておきます。詳しいことは聞かないでください(^^;。とりあえずアンテナ登録している方々や、今までにコメントをくださった方々は認証してありますので。

あと少しで・・・

握手会まで後わずか、となったはいいもののまだ言う言葉が出てこなかったり(^^;。とりあえずさゆには教育係、運がよければうさちゃんピースも、って感じで、紺ちゃんには5期4周年ネタ。よっちゃんさんはリーダーで、小春ちゃんには・・・・・・どうしま…

カップリングバトン

1. あなたは誰推しですか 久住小春&藤本美貴 この二人は外せません。外せないんです。小春ちゃんだけじゃないのか?とか言うそこの人!! あながち外れてもい(ry美貴様は一推し不動なんでご心配なく!2. 好きになったキッカケは? 久住小春 オーディション…

サイボーグ

名刺作りに悪戦苦闘しつつ、情報系サイトを見てまわっていると面白そうな情報が。 サイボーグしばた3発売記念握手会 行こうかな、とか考えては見たもののちょっときついかも・・・とスケジュールとにらめっこ。黒猫的には推しどころは握手ってことよりもイ…

お買い物♪

で、ハロショで買い物をしてきたわけですが、今回は3kのお買い物。写真数点とミラーと・・・。で、店員に渡したところ・・・どうやら新人らしく商品を出してくるまでに5分近くかかるとか(^^;。しかもレジでまた5分近くかかって結果的に3kの買い物のた…

夏も・・・

もう8月も終わりに近づき、夏も去ろうとしている今日この頃、娘。ツアーに行ったり握手会の準備をしたりで大変な時期をハロヲタは過ごしているだろうと予想されますが、いかがお過ごしでしょうか。ちなみに黒猫は10月まで参戦不可なので握手会の準備を着々と…

小春ちゃんいらっしゃい

どうやらすばらしい内容だったようですね。セットリストも見たんですが(ここで)黒猫的に嬉しいのは懐かしい曲がかなりあることですね。丁度最近はよくファーストアルバムやセカンドアルバムを聞いていたりもしたんでね。やっぱり、自分みたいに昔からハロー…

予想以上とかorz

予想以上に疲れたらしく、頭がもうろうとしている黒猫です(^^;。で、それだけ疲れたキャンプについて、詳しく書いてみたりします。まあ、興味がない方は飛ばしてください。

バテますたorz

キャンプに行ってきてキカーンしたわけですが、無事何事もなく終えたのは何よりでした。まあ、リアルに言うと、無事とはいえないような足で帰ってきてるんですがね<マテ てか、やっぱり予想通り疲れるだけの結果だったとかorz。 で、詳しく書いてみたり・・…

気がつけばあした

ハロショに出陣しようかと思ったんですが気がつけば明日からキャンプに行かないといけないとか(ノ∀`)。と、いうことであしたから一泊二日の旅に出てきます。正直疲れるだけですけどね(^^;。できるだけ楽しめればいいのですが・・・

キーホルダー

以前、ハロショでやってた衣装キーホルダーの当選者が発表となっていたので(ここで)とりあえず確認してみました(ちなみに黒猫は2枚応募)。 1枚目・・・番号なし そりゃそうだよな、うん 2枚目・・・番号あり そうか、当たったか、うん。 ・・・!? 当たった? …

グッズ・・・

ツアーグッズのリストに下に書いてあって少し気になったもの。 【●コンサート会場にてTAKARAよりモーニング娘。ジョイントペン(ガチャ/全10種/¥500)を販売しております。】 なんでしょうか?

ツアーグッズが・・・

皆さんご存知のツアーグッズが発表されましたが、皆さんはどのように購入なさるのでしょうか。 小春ちゃんを推している黒猫としては買わなければならないものが多すぎて(^^;。さらに今回は小春ちゃん教室というツアータイトルだったりもしますし・・・。…

あと9日やよ〜

8月27日まであと10日をきった、ということでカウントダウンです。まあ、あと2日で松戸に行く方もいますがww。とりあえずはなんだかんだ言って名刺もなくなっているんでいい加減作らないとなーとか思ってたりもするんで忙しそうです。まあ、以前急いで作った…