とか言いつつも

雅ちゃんの誕生日を祝ってすぐ書くのもなんですが、今日は黒猫の親友的な存在の幼なじみの誕生日だったりもします。何にも祝福してないんですがねww。でも、同年齢の中では一番の理解者かな、って思ってます。まあ、食い違いも結構あったりするんですけどね。でも、唯一自分のヲタ課業を知ってくれています。多分家族を除けばそいつだけですね。学校では頭も自分と段違いでいいほうですし、自分とは違ってかなりまじめだったりします。社会的にはどちらのほうが上か、って聞かれたら、やっぱりいろんな方と付き合いもありますし、正直自分だとは思うんですが、彼は自分よりも人望も厚いんで、社会に出ればすぐに慣れていくんじゃないかなーと思います。とりあえず、いまは自分が勝る面が会っても、数年後には勝るものがいくつあることやら・・・って言うくらいすごい奴なんですよ。黒猫は、そんな人間のすぐそばに入れることをとても嬉しく思いますよ。とりあえず、今後は、1つでも彼に追いつくために、黒猫もがんばらないとな、とか思ってます。
さて、メールでも送っておくかなww。