あと2日

握手会に行く方、わかっていますか?後2日で握手会ですよ!
とか言いつつ、自分が一番実感がわいていないような気もしている黒猫ですw。なんかあと2日で娘。たちと0距離で会えることを考えると・・・・・・考えると・・・・・・夢みたいで考えにくいです(ノ∀`)<マテ まあ、これもテンパっているしょうこかな、とか思いつつ、握手会の準備にかかろうと思うんですが・・・初の名刺ソフトで悪戦苦闘したり、ボードの材料が足りてなかったり、とかいろいろ問題点がありながらで、まだ何にも完成していない状況です(ノ∀`)。とりあえずは、言う言葉を考え、そして現場で皆さんと交流できればいいかな、とか考えてますが・・・果たして2日後にはどうなっているのでしょうかw。とりあえず、現地では皆さんよろしくお願いしますm(__)m。