2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪紺〜帰宅編〜

そそくさと退場し、ogriさんとの待ち合わせ場所へ向かうことに。でもその前におかぽんさんを発見したのでご挨拶。初対面でしたが、優しそうな方だな、という印象が残ってますね。なんか、空気というか雰囲気というか、素敵な方だなって思いました。また大阪…

大阪紺〜参戦 開演中編〜

00 開演前 昨日とは違い30分程度の余裕を持っての会場入り。しかもまた通路席。てかいままでFCの自枠で通路席以外来たことないんですけど・・・。できれば通路じゃなくていいからもっと前のほうの席を・・・(^^;。で、しっかり準備を整えるもそれだけで1…

大阪紺 〜開演前編〜

前日はレポの下書きで3時就寝。ということである程度の体力回復のために10時まで寝てました。で、そこからいろいろと準備をして10時半に出発。 梅田に到着し、ハロショへ向かう途中で偶然にも昔の仲間たちが5人くらいで集まっているのをハケソ。そのまま一緒…

大阪紺〜帰宅編〜

そそくさと退場してヲタの流れにのってogriさんと一緒に新福島まで、てか正確にはogriさんにヲタの流れに乗りながら新福島まで送ってもらったってのが正しいですね。で、おつかれいな、明日もよろしく、って感じでお別れ。 その後、丁度目的地が終点の快速列…

大阪紺〜参戦 開演中編〜

00 開演前 メンバー登場前って普段はいろんなメンバーの名が叫ばれてますが今回はもちろんれいなコールのみ。もちろん黒猫もれいなコールをしてましたよ。 01 オープニング やっぱり何度見てもいい!小春ちゃんが次々とメンバー紹介をしていくかたちのオープ…

大阪紺 〜参戦 会場入り編〜

で、いざ参戦。エスカレーターで上まで行くとグッズ売り場だった箇所に長蛇の列が。どうやらここから入るみたいですね。で、ogriさんと二人で並ぶと少し前にひとみんさんといまちゃんさんをハケーン。入る、という報告と同時にそこに合流させていただきまし…

大阪紺 〜会場推し編〜

朝、いつもより早めに起きてお気に入りの50を見てから学校へ。朝から異様にテンションは高めでしたw。ま、俄然高め?<マテで、直接大阪へ向かうことに。前日にogriさんとメッセで待ち合わせをして無事に会うことができました。これが2時過ぎのことですね。 …

大阪

聖誕祭、13の昼と参戦しますので。 ちなみに服装は 12・・・美貴モード 13・・・完全小春モードw 交流よろしくです♪で、今日の日付で書くことは・・・何もないですよww。聖誕祭でしっかりれいなを祝ったんで。レポは後日。

ハロモニ

恒例の感想@ネタばれw。最近はてなはこれがメインになってますな(^^;。

大阪紺に向けて

チケットも微妙な席ではありますが届き、忙しい中で新名刺も製作中なんですが・・・PCがなんかヤバイです(^^;。なんか度々エラーが発生する上にどう考えても以前より遅い・・・。修理費とか無いんで正直このままなんとかがんばるしかないんですが・・・D…

毎年恒例行事(下書き)

毎年黒猫の身内でこの時期にやる企画をなんとなく書いて見ます。 とりあえずは今年も企画の案内メールが来たんで伏せるべきところだけ伏せてコピペ。伏せとかないと怒られるんで(^^;。 [企画内容] その年のハローにつぎ込んだ額の総額を計算→使った額を…

ハロモニ

今回もハロモニの感想を隠しでw。