大阪紺〜帰宅編〜

そそくさと退場してヲタの流れにのってogriさんと一緒に新福島まで、てか正確にはogriさんにヲタの流れに乗りながら新福島まで送ってもらったってのが正しいですね。で、おつかれいな、明日もよろしく、って感じでお別れ。
その後、丁度目的地が終点の快速列車に乗って急いで帰宅。帰宅予定時刻より何時間もオーバーしていたんで心配だったんですが、いざ家に帰ってみると・・・やはり親が怒ってました(^^;。でも、そんなにすごく怒っていたわけでなく、どこ言ってたんだ、くらいだったんで適当に言い訳して逃げましたww。で、翌日は友達と遊ぶって言ったのでこれで翌日の参戦も無事w。ちなみに電車の中でイッパソモードに切り替えながら荷物を整理してましたww。

ヤンタンを録音し忘れたのに気がついたのは風呂に入る前w。で、仕方なくヤンタンは無視してしっかり体を洗ってまた明日に向けて備えることに。風呂から上がって軽くグッズを整理してからベッドに・・・入ろうと思ったんですが、2時間かけてこのレポをうちましたとさw。そりゃやっぱ当日のほうがいいレポかけるんでね、MCとかも覚えてますし曲中の思い出だったりももちろんね。一晩寝るだけでだいぶ記憶って変わりますからね。これはこれで正解かと。とりあえず翌日に寝坊をしないことを望みながら黒猫は眠りにつくのでした。
明日も楽しみです♪