大阪紺 〜開演前編〜

前日はレポの下書きで3時就寝。ということである程度の体力回復のために10時まで寝てました。で、そこからいろいろと準備をして10時半に出発。
梅田に到着し、ハロショへ向かう途中で偶然にも昔の仲間たちが5人くらいで集まっているのをハケソ。そのまま一緒にハロショへ行ってみたものの・・・小春ちゃんの写真が売り切れてるとかorz。やっぱり前日に行っておくべきだったと後悔(つД`)。その後、連れとは別れて一人ボードの材料やらを買いに東急ハンズまで。で、2k程度のお買い物をしてから1時前にそこを出発し、会場へ向かったんですが・・・迷いすぎだから(ノ∀`)。淀屋橋で下りてみたはいいものの直感を信じて歩いていくとフェスティバルホールに。や、先月来たけど今日はここじゃないから、とか言いながらまたひたすら歩く。
で、30分程度歩いてようやく会場へ到着。で、知りあいがいないか探しているとHideさんが声をかけてくれ、短い間ではありましたが少しお話。で、ogriさんが来るまでの間に前日かいそびれたフォトフレームと10枚セットのパート2、あと文化祭のCセットの写真をヲタさんの露天から買いました。その後、無事ogriさんとも会えたので二人でグッズ買いに行ったりしてマターリ。で、開演前に飲み物を買っておきたかったので二人で長々と歩くも結局会場に戻ってきたりww。なので自転車に乗っていたogriさんに自分の分まで買ってきてもらえるように頼んで自分はその間にまた知り合い探し。すると知り合いが数名いたんですが・・・見つかるとなにされるのかわからないんで逃げw。数分後、またogriさんと落ち合い、同時にRYOさんたちともお会いできました。で、RYOさんからはディナーショーの写真を生で見せてもらったんですが・・・羨ましいわぁ(n‘∀‘)η。あんな空間に一度でいいから行って見たいです・・・。
その後、会場入りをしてから着々と準備を始めました。