2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MANGAKU MUSUME

最近巷でうっすらと話題のグループ。 スペインだったかな?娘。の曲をカバーしているグループらしく。 カバーというより、歌詞を向こうの言葉に代えて物真似をしているように思えますけどね。声質もできるだけ原曲に近づけようとしている辺りが見受けられま…

8期メンバー

どうやら8期メンバーのオーディションがこの夏行われるとか。 正直凹みますねぇ(^^;。 8期メンバーとして入ってくる娘たちを受け入れる自信がないです。 青空の10人がなくなってしまってもまた追加メンバーを入れることで青空を作り出せるとは限らないわ…

それぞれの進む道

遂に卒業式も終わってしまいましたね。 今になってから後悔することだったりもいろいろあります。 今だから思うこともいろいろあります。 それでも卒業してしまったという事実は変わらなく・・・ 自分たちに今残っているのは彼女がくれた数え切れないほどの…

卒業

ついにこの日がやってきましたね。 2001年8月26日 あこがれのアイドルユニット「モーニング娘。」に入った一人の少女 紺野あさ美。 2006年7月23日 代々木国立競技場第一体育館で「将来の夢」「大学進学」へ向けて「モーニング娘。」を卒業することに。 入ってきた頃…

14歳

誕生日おめでとう。 今はこれだけ。夏ハロが終わってから追記でも・・・。

最近思っていたこと

mixiで一度書いたんですが、黒猫的にはmixiでなくはてな向けの内容だったのでこっちで改めて。 ネガな内容なので隠しますが。 見たら不快に思うこともあるかと思いますのではじめにお詫びしておきますm(__)m。 mixiで書いたことと主たことを書き綴っただけな…

バトン

恒例によるogriさんからのパスでw。 ■あなたのサイト(ブログ)名を教えてください 小さい春を感じる黒猫 今まで何度か変わってますけど現段階はこれで安定ですネ。今まで 美貴様*黒猫→小さい春を感じて〜小春ちゃんと美貴様と黒猫→小さい春を感じる黒猫 と…

Brilliant Dream

中川翔子「Brilliant Dream」発売記念ミニライヴ&握手会in千里セルシー まで足を伸ばしてきました。 と言っても、ここはハロヲタの方々がよく見てくださっているところなので、中川翔子と一言で言っても知らない方が多いと思うので、簡単にプロフィールを。 …

鬱モード

すっかり気が滅入っています 黒猫です。 昨日のことです。 ハロショに行ってきたわけですが、7月2日発売であるBDグッズが欲しかったわけですが・・・京都店、心斎橋店、共に売り切れというorz。 まあ、3日にミラクルくじの後半が開始、ということだったので…

カテゴリも

以前一度ポエム、というか散文詩的なものを書きましたが・・・・・・何か個人的に気に入ったのでカテゴリ作りましたw。 とりあえず、思ったときに書きたいことを書くだけですw。基本的には自己満足の世界なので、わかる人にしかわからなかったりしますがご了…