カテゴリも

以前一度ポエム、というか散文詩的なものを書きましたが・・・・・・何か個人的に気に入ったのでカテゴリ作りましたw。
とりあえず、思ったときに書きたいことを書くだけですw。基本的には自己満足の世界なので、わかる人にしかわからなかったりしますがご了承をm(__)m。
と、言うことで第2弾。
でもやっぱりかくしww。
人が嫌いだった
人を好きになれなかった
幼かった
僕はいなかった


好きな人ができた
恋じゃなかった
人を愛した
愛することを知った
僕が生まれた時だった


人を愛した
愛の意味を知った
仲間ができた
人を好きになった
楽しい時間
僕の生きる時間


人を好きになれた
人を愛することができた
それだけで嬉しかった
でも
好きになってくれる人がいた
愛してくれる人がいた
嬉しくて涙が出た
僕も歩きだした
どこかに向かっている僕
でも独りじゃなかった
一緒に向かう人が 僕の隣にはいた
僕は幸せだった


人を愛している
恋じゃなかった
大きい愛だった
恋じゃなくても 他の人への愛とは違った
心から愛している人がいる
大きい愛を持つこと
大きい愛を持っていること
そんな愛を見てくれる人がいること
僕の中で何かが変わった
まるで冬が明けるかのように
僕は今いろんな人を好きになった


大きい愛を持っている
いろんな人を好きになっている
好きになってくれる人もいる
愛してくれる人もいる
周りの景色が変わった
僕はやっと素晴らしい季節にめぐり合えた
小さい春を感じて・・・






えっと・・・なんとなく心にたまっているものを書いただけですw。
そんな今日も黒猫は久住小春を愛しています。


うーん・・・やっぱり文章書くより散文詩書く方が好きダナw。
でも、改めて読むと完全にわかる人とか極少数カナw。
まあ、知らない人でも、黒猫が小春ちゃんを愛していることくらいはわかるカナ音符