2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当分・・・

何かと忙しくなりそうな予感が・・・。 ということでしばらくPCは使えない状況となりますので日記もしばし更新中断となります、すいませんm(_)m。とりあえず7月10日(日)の夏ハロ@大阪には行きますので見かけたら声をかけてやってください。多分美貴様の…

誕生日

痛いから隠しww<マテ

娘。紺

とりあえず、大阪のが当選しているのはわかったんですけど、チケ代が(;´∀`A。で、それは何とかするにしても、会場のフェスティバルホールってどこですか(ノ∀`)。なんか、言った事あるような気もしますけど、ここ数年行っていないんで完全に記憶が飛んで…

ファンフィールド

この頃、ハロメンがレギュラーとなっているラジオ、TBSファンフィールドモーレツモーダッシュで、最近美貴様が司会をやっているようですが、やっと昨日、美貴様が司会を行った初回を聞けました。で、聞いた感想ですが・・・本人も自画自賛していましたが、ハ…

熱っちぃな〜

すっかり夏モードですね。まだ6月だというのにここまで暑いとは・・・。やっぱり温暖化ですかね?で、熱っちぃ毎日を皆様お過ごしでしょうけど、なんかこの暑さを吹っ飛ばせるようなものってないんでしょうかね。とりあえず夏モード、ということでサマーバケ…

舞美ちゃん♪

どうやらキッズの矢島舞美ちゃんが「アフラック」のCMにでる・・・らしいです。これはKYさんは絶対チェックしないといけませんよねww。とりあえず早く見てみたいです。

疲労が・・・

なんか脚が痛いです。一応、水泳で2時間近く泳ぎ続けたせいもあるかとは思いますが、普段ならここまではならないので・・・やっぱり睡眠不足のせいでしょうか。とりあえず、今日は早く寝ようかなーとか思いつつも、結局亜弥様のANNでも聞いて寝れそうにない…

新アー写

なんか発表されたらしいですね。 ヽ(゜∀゜ )ノ 小春ちゃんセンターじゃないか!!UFAもやるねえww。とりあえず、気分が最高潮です♪ ということでもう一枚。 楽天との初コラボですよ^^。

チケット

とりあえず、一公演だけ申し込みました。二公演行くかどうか微妙だったんでね。にしても最近現場不足だなww。 で、結果・・・当選♪まあ、一公演だけしか申し込んでないのに落選とかしたらUFAを締め上げます(誤ヴぁく。で、とりあえず10/2(日)の大阪フェステ…

シャッフル感想

書こうと思っていたんですが、特に思うことは・・・(^^;。まあ、前々から知っていた曲ですしね。と、言うことでPVを買ってからでも書こうかと思います。とりあえず、初回限定のブックレットはなかなかのものでしたね^^。

シャッフル

フラゲしてきました♪と言うことで、明日にでも感想を上げたいと思います。

明朝までDVDを

とりあえず、ドキみきを聞き終え、1時近くになり、雑音交じりで聞いたにもかかわらずなんとなくハイな感じに。で、そのあと一人でDVD鑑賞大会の始まりww。まずはドキみき直後、ということでMIKI①を。で、その後はクリップ集を見て、浪漫のイベ限定のVを見て…

ドキみき生放送♪

いやー、盛り上がりましたね。ほんと、かなりの反響もあったようですし、またやってくれるのかな、という期待もあります。 で、内容のほうですけど・・・・・・結局かなり雑音交じりだったんで音源聞いてからということで(;´∀`A。とりあえず、いいところで…

あざーっす!

昨日の夜、とあるものが自分宛に届きました。とりあえず小春ちゃん関連の代物です♪ほんと、感謝感謝です。やっぱり持つべきものはヲタ仲間ですな^^。ありがとうございましたm(__)m。でもこうやって小春ちゃんのグッズを買っていくと今まで以上に生活費を切…

睡眠不足とか知らねぇよ ww

JR

昨日から復旧しましたけど、それに関しての会見のための会場、家から5分もかからないほどの距離でした。別に興味なかったんであえて近づきませんでしたけどね。ていうか事故の現場でさえも30分かかるかかからないかくらいの場所ですしね。皆さん、今後も電車…

風邪

最近風邪気味です。まあ、テニスの練習とかしていたからなんですけどね。早い話、かなりほこりっぽいところに長時間いたからのどがいたんだってだけで、熱とか出る感じではないんですけどね。とりあえずいつも咳ばかりしているくせに薬はのんでいませんww。…

昨日のハロモニ

えっと、小春ちゃんの初シングルへ向けてメンバーのDLの様子が見れたわけですが、小春ちゃんキャワ(〃▽〃)。まあ、確かに一日目の時点では少し自覚が足りないな、というのはこちらからもわかるくらい笑顔でしたね。きっと、憧れのメンバーたちと一緒にいれ…

姐さんおめでとう♪

さっきハロモニ。見ていて思い出したんですけど、今日って中澤姐さんの誕生日だったんですよね。すっかり忘れてました(ノ∀`)。 で、32歳になっちゃって、ほんと亀ちゃんのいうとおり、亀ちゃんたちの倍もあるんですよね。キッズの子達なんか誰一人として…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) えっと、動画も含めると20Gくらいですな。音楽というよりラジオとかの方が入っておりますww。Song playing right now (今聞いている曲) 今年のハロープロジェク…

PC

なんかほんとに回線がやばくなってきました(^^;。メッセしている途中だったりDL中だったりしてもいきなり回線が切れたりもしちゃってますし、何がだめだったのか知りませんが、本気で回線がやばめです。PC依存症の自分にとてはかなりきついことなんで、…

職人

この頃少し投稿をさぼり気味なんですけど、いい加減はがき職人黒猫を復活させないとな、と思っております。まあ、手紙自体は小春ちゃんにしょっちゅう送っているんですけどね<マテ まあ、これを思ったのは、もう間近に迫っている、初のドキみきの生放送があ…

整理

なんか、小春ちゃん小春ちゃん言いすぎている今日この頃ですが、昨日、いろいろ過去のグッズなどを整理していて、思ったんですが。 やっぱり自分には美貴様がいないとだめです そう普通に感じましたよ。結局小春ちゃん小春ちゃん言っていますが、美貴様がい…

シャフール感想

とりあえず、全曲聴いてみましたし、振りのほうも全部見てはみましたけど、オトナジャンは・・・微妙(^^;。なんか、こう、決め手がない感じですね。後一押しほしいところです。後一押しあれば問題ない感じなんですけどね。で、エレジーズは、まあ、個人…

試合

今日も試合行ってきました。で、まあそんなにいい結果を残せたわけでもなく(^^;。とりあえず1回戦は前日とは違い勝ったんですが、2回戦は敗退(^^;。しかも完敗でした(ノ∀`)。でも、やっぱり団体戦って面白いです。また行きたいですわ。

教育係

今日は東京で小春ちゃんイベが会ったわけですが、そこでは大阪とは違いいろいろやってくれたらしく、メンバー一人一人についても語ってくれたらしいのですが、どうやらそこで教育係の発表もあったとか。ハロモニのスタッフのコメントでも、以外にもあの人な…

ドキみき

秋田での放送分、落として聞いてみましたが、なんか間が多すぎでしたね(^^;。なんか未公開トークでも詰め合わせたのか、って思えるくらい間が多かったです。まあ、遊園地ネタは今日のヤンタンでもいじられるので収録自体は最近なんでしょうけどね。でも…

テニス

行ってきました。で、試合結果は・・・1回戦敗退とか(ノ∀`)。まあ、団体戦なんで、誰か一人が勝てばいいって物じゃないんでね。そこが団体戦のメリットでもあり、デメリットでもあるわけなんですけどね。 で、とりあえず疲れました。でも近くの店に行った…

シャッフル

昨日PJでO.A.されたようですが、寝落ちして見れなかったとかil||li _| ̄|○ il||li。ということで、あとで落としてこようとは思っているんですが、どうやら賛否両論のようですね。とりあえず、見るまでは何にもいえないわけですけどね。 今は綺麗な美貴様を早…

今日の1曲・・・印象派 ルノアールのように(エレジーズ) 今日のハロメン・・・小春ちゃん 梨華様 今日のハロプロニュース・・・Wのリーダーである辻希美さんが今日で18歳です♪