ドキみき生放送♪

いやー、盛り上がりましたね。ほんと、かなりの反響もあったようですし、またやってくれるのかな、という期待もあります。
で、内容のほうですけど・・・・・・結局かなり雑音交じりだったんで音源聞いてからということで(;´∀`A。とりあえず、いいところで雑音が入ったり、歌の部分はなぜかきれいに聞けたりとかしてトークを集中して楽しむことはできなかったんで、音源を早く拾ってきたいです。オープニングや、途中でのメンバーからのメール(?)もほとんど聞き取れなかったし。なのでほとんどメールも送れず(つД`)。名古屋に行けばよかったかな<マテ
とりあえず、自分は採用されませんでしたが、採用された方はおめでとうございます^^。