明朝までDVDを

とりあえず、ドキみきを聞き終え、1時近くになり、雑音交じりで聞いたにもかかわらずなんとなくハイな感じに。で、そのあと一人でDVD鑑賞大会の始まりww。まずはドキみき直後、ということでMIKI①を。で、その後はクリップ集を見て、浪漫のイベ限定のVを見て、いろいろPV見て・・・。でなんだかんだで6時過ぎww。テンションは上がりきっている上に、その時間から寝ても30分も眠れないとか。結局一睡もしないままでしたww。その後、疲れきって帰ってきたのはいうまでも無くww。眠っても眠っても寝たりない、のではなく、単純に眠ってないから寝たりないのです(誤ヴぁく。
で、久々にMIKI①を見て思ったこと。まあ、ミキヲタなら誰もが思うことでしょうが、ソロツアーを激しく希望!!自分はミキヲタとしては不覚ながらもファーストツアーには行けなかったんでね。まあ、だからこそDVDを買ったんですけどね。とりあえず、UFAもミキヲタの気持ちを考慮して、セカンドツアーは無しだとしても、ごまっとうの復活とか、せめてソロアルバム2枚目、いや、ソロのシングルでもいいので出してくれたりしませんかね。頼むよUFA
あと、やっぱり浪漫はすきです。PVもかなり好きですが、やっぱり曲がいいです。後、浪漫のイベ限定Vの最後の「自分にとっての浪漫」のところでの美貴様の言っている、四次元ポケット。あれを聞くたびに大阪での公開録音が思い出されますね。あのイベントもかなりよかったです^^。
で、そんなこんなで、妄想やら思い出に浸ったりやら、久々な映像で和んだり興奮したりとかで睡眠不足w。まあ、たまにはいいでしょ、こんなのも<マテ
で、どうでもいですけど、桜の寸劇の矢口さんが気に入りましたww。