2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1曲・・・大阪恋の歌(モーニング娘。) 今日のハロメン・・・美貴様、梨華様、矢口さん 今日のハロプロ購入物・・・大阪限定写真他 計15点 別枠 今日の私的ニュース・・・道頓堀行ってきました〜ってニュースでもなんでもないけど(^^;。

[ハロプロ]福岡紺

昨日は大分紺、今日は福岡紺ですね。とりあえず皆さんのレポが楽しみです♪今日の公演も終わり、あと1週間。これで残すは武道館のみとなってしまいましたね。後3公演で梨華様も卒業してしまいますね。だんだんと悲しくなってきてもいるんですが、少しずつ美勇…

睡眠時間

昨日はハロプロやねんも聞きその後いろんなDVDを見たりしていたらいつの間にか朝日が部屋に差し込んでました(^^;。いやー、もう体がなかなか眠らないようになっているんでしょうかねww。とりあえず5時半に寝たんですが9時に目が覚めましたよ。3時間半し…

ハロショ

今日は予定では行くつもりはなかったんですが急に大阪に行くことになりついでにハロショに行ってきました。しかも自分だけで行くのでなかったので交通費払わずに行きましたww。おかげで交通費が浮いて助かってよかった〜。まあ、早い話親に大阪案内頼まれた…

7期メンバー

ハロモニが1週遅れなのでいつも行っている動画板にあったから落として見ました。とりあえず本編については見てない方もいるだろうから置いといて、新メンバーオーディションです。どうやら次週新メンバーについての大発表があるようですが結局1日にその発表…

キャンペーン

キャンペーンのことを知ってからずっとほしいほしい、と思っていたらある方がキャンペーン用のIDを買われた分の2枚教えてくださることになりました♪ホント嬉しい限りです。できればお会いして直接いただきたかったんですがね。しっかりメールでお礼をしてお…

楽天

今日の試合、やっと勝ちましたね。やっとこさの勝利ww。もっと頑張って欲しいものですがやはりゴールデンウィークということだけにゴールデンイーグルスが目覚めたのでしょうかww。マンパワーで勝利をつかめ〜!!

卒業まで・・・

今日の夕方は大分、明日は福岡ですね。そして翌週は梨華様ラストの武道館。いやいや、もう1週間程度で梨華様が卒業してしまいますね。早いものですね。 とりあえず、今日の大分紺では娘。の今日の生放送の話が出るかと思っていたんですが、放送の内容的に、…

暑いなぁ

ふとカウンター見たら昨日でやっと10000だったのにもう400以上増えているよ。皆さんありがとうございますm(__)m。こりゃやんと下の書かなきゃだわ、とか思いつついつも通りにww。 とりあえず日記のタイトルはネタではありませんのでww。 と言うことで(どうい…

今日の1曲・・・NATURE IS GOOD!(モーニング娘。) 今日のハロメン・・・美貴様、梨華様 今日のハロプロニュース・・・特にない・・・よな、多分 別枠 今日の私的ニュース・・・レコーダーを修理に出してきました これで次からはちゃんと録れるようになります…

番組チェック

とりあえずさっきまでチェックしてないたまっていた最近の番組をどんどんチェックしてました。とりあえず新曲プロモーションのラジオが多数たまってましたね。まあ、娘。のだけでなくなち様のまで聞いていたせいかもしれませんが。とりあえず聞くだけだった…

うたばん

今日放送の回を見ました。今回は郷ひろみと娘。だけでしたが多分娘。は別の日に(前回の放送の収録日)に撮ってますよね。で、OAの前に事件があったからわざわざ矢口さんのコメントもとらせていただけたんですね。元気な状態での昔の矢口さんや矢口さんがいる…

お買い物

今日とりあえず夕食の買出しをしてきました。若いのに・・・とか思う方もいらっしゃるかもしれませんがお使いとかでは無くて立派な買出しですので。家は結構あるんです、自分で作れ的なのが。とりあえずインスタントのものをいくつか買い込んでついでに白玉…

10000HIT

今日チェックしたらなんと10000踏んでましたヽ(゜∀゜ )ノ!!!!これもここを覗いてくださいっている皆様のおかげです。どうもありがとうございます。これからも頑張りますんでよろしくお願いします。 さて、10000HITを記念してとある方のまねでハロプロレース…

今日の1曲・・・大阪恋の歌(モーニング娘。) 今日のハロメン・・・梨華様 今日のハロプロニュース・・・梨華様の娘。としてのラストシングル「大阪恋の歌」今日発売です 皆さん、是非買いましょうね 別枠 今日の私的ニュース・・・私的でもないですが脱線事…

GW予定

皆さんいろんな予定も立っているんでしょうかね。とりあえず自分は基本的に家で課題をさっさと終わらせてマターリする予定です。んでもって一日くらいはハロショに行かないとね。新製品などのタイミングも考えて行きますが多分後のほうでしょうね。とりあえ…

娘DOKYU

たまっていた二日分を落としてきました。んで見始めるといきなり ノl∂_∂’ル<むすめどきゅ ハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!! 雅ちゃんキャワ(〃▽〃)。やっぱり雅ちゃんたまりませんわww。どうやら雅ちゃんの順位は自分の中で結構高いようですww。 川釻v釻…

大阪恋の歌売れ行き順調

上でも書いたように自分の周りではすでに大阪恋の歌はPVは売り切れとなっており初回版と通常版ですらラストでした。この様子だと結構いい順位も期待できそうですね♪キャンペーン効果も結構あるんでしょうね。とりあえず自分も財布君と相談してから後何枚買う…

CDの枚数

今日唯一ヲタばれしている友人がCDショップに行くと言うので行ったんですが恋の歌のPV売り切れでした(^^;。嬉しいような悲しいようなww。とりあえず友人が2枚買っていましたが自分は何も購入していません。恋の歌もっと買おうかと思ったんですがね。とり…

フラゲ枚数

いろんな方のブログを見ているよどうもPVが売り切れなのが多いようですね。実際自分もPVはラスト1枚だったんですがね。何とか確保できてよかったです。スッペシャルはフラゲのために2時間以上使ったからなぁ(^^;。 で、とある方の話ですが、初回7枚、通…

久々に復活です。 今日の1曲・・・大阪恋の歌(モーニング娘。) 今日のハロメン・・・美貴様、梨華様 今日のハロプロニュース・・・大阪恋の歌、二人ゴト、フラゲ日です!! 別枠 今日の指摘ニュース・・・今日じゃありませんがニュースの脱線事故はかなり近…

大阪恋の歌購入感想

とりあえずCDのほうに関しては曲自体問題なし、と言うことで。まあ何度も言っていますが関西人にとって大阪弁で歌ってくれるほど嬉しいことはないわけで。特にお気に入りはよっちゃんさんの初めの台詞ですね。 後は初回購入特典のカードですか。初回版は梨華…

フラゲしましたよ〜

早速フラゲしてきました。とりあえずPVやら特典のカードやらの感想全部含めて後でまとめて書くことに。とりあえず今悩んでいるのは二人ゴトです。あやみきあるからなー。でも他は正直どうでもよかったり(^^;。まあ、買ったらいつも行っているCDショップ…

楽天さんは落ちるところまで落ちて・・・

8連敗でしたっけ。岩隈も3連敗と言うことで。しっかりして欲しいですね。このままだと最下位ケテーイですかね。せめて5位でいて欲しかったのに・・・。まだ諦めるのは早い!!って考えられないほどひどいというのが凄いわ(^^;。 オールスターではまた娘…

フラゲ

明日は大阪恋の歌フラゲ日ですね。ハロショでフラゲできるのならハロショに行く予定だったんですがハロショではフラゲできなさそうなんで普通のCD屋で買うことにします。あのCD屋ではたぶんハロプロ系しか買っていないのにもう20k程度使ったかと思われww。よ…

欝な感じ

このごろ疲れ気味です。まあ、睡眠不足が原因の8割を占めると思いますがね。とりあえず明日は京都に旅立ちます。行きたくなくても行かないといけなくて・・・。少しばかり、というか早い話生写真10枚分予算を使うんでまた資金が・・・。5月に入ったらGWに一…

プリンタ

やっとつながりました。ためしでコピーやスキャナを使って見たんですがしっかり作動しました^^。まあ、スキャナはそんなに画像はよくないんですがPCで見るなら十分です。今度から買ってみた写真もうpできますよ〜^^。嬉しい限りです。 ということで、写…

音楽戦士が・・・orz

まだ音楽戦士が見つかりません(つД`)。まあ、焦らず探すことにしますがいつまでたってもうpされてるのが見つからなかったらそのときは・・・・・・。まあ、たぶん見つかると思いますがね。自分が愛用している動画板はうpされるのが少々遅めなので。けど他の…

ハロモニ

結局関西はカットされているんで、カットされ始めた回(早い話先週分)のカットされてた部分を見ました。あきらかに亀ちゃんの部分がカットされすぎですよ(^^;。姐さんの踊りだってカットされてたというひどい自体だ罠。とりあえず毎度あり、だけ見て、今…

睡眠不足〜体力限界〜自滅ww

アレだけ睡眠不足だ、といってきた自分なのでいい加減睡眠がとりたい、とか考えていると・・・昨日、ヤンタン聞こうとして部屋入っていすに座って数秒で倒れました(^^;。おかげでヤンタン聞いてません(^^;。んでもって音楽戦死は予約したんですがレ…