フラゲ

明日は大阪恋の歌フラゲ日ですね。ハロショフラゲできるのならハロショに行く予定だったんですがハロショではフラゲできなさそうなんで普通のCD屋で買うことにします。あのCD屋ではたぶんハロプロ系しか買っていないのにもう20k程度使ったかと思われww。よく買ったなあ、としみじみ。まあ、10kするものを買ったんでねww。あの、美貴様は出ていないけど懐かしいボックスです。たぶん美貴様が出ていないものであそこまで高額なものを買うのは最初で最後かと。
とりあえず明日は京都からの帰りがけですがフラゲを。初回版、通常版、シングルVの各種、それぞれ1枚ずつの計3枚はケテーイです。んで、全部梨華様のキャンペーンに送りますよ。梨華様の大切さを改めて感じた自分ですが、もっと早く気がついていたらもしかしたら梨華様ヲタになっていたかもしれませんし。と言うことでキャンペーン、応募する気がない方は恵んでくださいな。

曲自体はいろんなところで言っていますが何より初めのよっちゃんさんの台詞が最高ですね。あと・・・なんだろな。やっぱり全体が関西弁で成り立っていることは関西人にとってはかなり嬉しいことであって、それがまた好きになる要素でもあったりして。まあ、気になるところではPPPHなどのいれどころですね。別にあのテンポなら入って問題ない、と言うかはいらないとおかしいような感じですがいれどころが見当たらない罠。コンサでもなかったしね。まあ、参戦時以外関係ありませんがね。とりあえず梨華様の卒紺Vで様子がわかれば覚える感じで。あ、ちなみに今回は参戦した紺ですがコンサVは買います。普段は参戦したコンサのVは買わないようにしているんですが(心の思い出だけにするためですよww)今回は梨華様の卒業の模様も把握しておきたいし、何より梨華様の卒業をしっかり見ておきたいんです。それに梨華様が卒業する場面や、梨華様へのメッセージシーンも・・・って全部言ってること一緒ですよ(核爆)。とりあえず、今回は参戦したコンサではじめてコンサVを買うことを決意ですね。