欝な感じ

このごろ疲れ気味です。まあ、睡眠不足が原因の8割を占めると思いますがね。とりあえず明日は京都に旅立ちます。行きたくなくても行かないといけなくて・・・。少しばかり、というか早い話生写真10枚分予算を使うんでまた資金が・・・。5月に入ったらGWに一度くらいハロショ行って大阪限定買って来たいんですがね。買える写真が減るww。
とりあえずハロショ、GWに同行していただける方募集中です。心斎橋店かもしくは京都店。京都店なら案内していただかないといけませんがね(^^;。

とりあえず、明日は無駄に体力も金も消費して得は無しかと思われ。行きたくないなぁ。それにこのごろあまりまわりでいいことがなかったり。まあ、普段いいことはあまりないんですがね(^^;。一応プリンタは買いかえてけどレコーダー壊れたしレコーダー以前にTVですらやばめだし。まあ、ハロー系以外はほとんど見ないんでかまいません、と言いたいんですが大阪恋の歌のシーズンなんで今壊れるとヤヴァイです。それに自分の部屋から何かがなくなったんです。その何かとは・・・・・・マウスです。いつもノートPCでやっていてまあマウス無しでも普通に操作できるんですがやっぱりマウスがあるほうが断然使いやすいです。んで、そのマウスが光学式のやつで、なんと6kもしたもので。参戦1回できそうな額ですよ。そんなものがなくなっては困ります。でも整理は得意なほうなんでなくなった原因がわかりません。どこかに置き忘れた、とかだと思うんですが家から持ち出したのは春紺が最後であの時はマウス持って行かなかったんで。もしかして親に奪われたとか。まあ、疑うのはあまり好きじゃないんで疑いませんがショックですね。次は安めのやつにしておきます。
そういえば今日ひどい脱線事故起きましたがかなり近所ですよ(^^;。やっぱりいいことはないなぁ。そのかわり参戦したらレス大漁ですがねww。