卒業

新年早々卒業関連のニュースが飛び込んでくるとは・・・。
何かあるような気はしていましたが・・・まさかこういうニュースとは。
毎年正月のハロ紺は恒例になり、更にはそこで何かを発表するのが当たり前のようになってきていましたからねぇ。
それでもコレは予想外でした。
いや、予想はしていたのに、心底考えたくなかっただけなのかもしれません。


4期メンバーとして入り、いつの間にか男前キャラを確立、今はリーダーも立派につとめるようになったわけですが・・・思い返すと思い出が多すぎます。
今まで娘。を何年も見てきたわけですが、自分の中で、一番好きなモーニング娘。は吉澤リーダーの娘。ですし・・・。まあ、古参ヲタとしてはそれもどうかとは思いますが(^^;。
かと言って、もう卒業は決まってしまっているわけですし、春最終まで頑張ってもらいたいです。
幸いなことに、ハローには残るみたいですからね♪


それにしても去年の4月に発表された紺野・小川の卒業。
あの時よりも悲しくないのはどうしてだろうか・・・。
まだ生で確認していないからだろうか・・・。


今は早くワンダ紺に行きたい、自分の目で、耳で確認したい、それが一番の望みですネ・・・。