2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館

自身の生誕というコトもあって、日帰りで昼のみ行ってきました日本武道館。 感想としては、一番思うのが昼だけしか入らないのは辛い、ということですw。 自分にとっては神戸が初であり、神戸では昼夜入ったので、昼のカレーしか食べれないのは不完全燃焼的…

今回もいろんな方と交流できました。 着いたらすでに昔の仲間がいるとかw。知り合いの方に挨拶させていただいたら、「関西だとよくいますよね?サングラスが印象に残ってます」って言われたww。今回もいろんな方に挨拶させていただきましたが、初対面の方…

夜公演

もともとogriさんとの連番予定だったのですが、KYさんが3回で単番、ということで逆ドリさせることにw。隣の方と交渉したらOKの返事をいただけました♪ ということで、3階5列19-20-21で3連番。 赤い戦士も間近で見れてw楽しかったです♪青空トレインだっ…

昼公演

1階16列15番 単番なのになんだかんだで周りに知っている人が多いとかw。 自分をロムり安い位置の人だったり自分がロムしやすい人だったりいたので、公演以外も楽しめてよかったですw。 更に周りに小春ヲタが多かったので負けないように頑張れたのも、今思…

踊れ!モーニングカレー神戸レポ

と、いうコトで行って参りましたカレー紺@神戸。 とりあえず簡単にレポだけ書いちゃいたいと思います。 どうせ詳しいレポはいろんな方が書いていたり、これから書いたりすると思いますし、自分の気の済むように適当にw。 後日書き直すと思います。