昼公演

1階16列15番
単番なのになんだかんだで周りに知っている人が多いとかw。
自分をロムり安い位置の人だったり自分がロムしやすい人だったりいたので、公演以外も楽しめてよかったですw。
更に周りに小春ヲタが多かったので負けないように頑張れたのも、今思えばいい思い出ですww。やっぱりアレを使ったら一応レスはもらえるナw。


簡単に公演中のコトを適当に
モーニングカレーが耳から離れませんw。
恋人は心の応援団@れいな→バラライカ@小春ちゃん→Thanks!@藤本さん の流れがきつすぎます(^^;。正直どこで休めばいいのか皆目つかず。既にお腹いっぱいだっただけにつらかったですww。
それでもバラライカは楽しい♪体力使い果たしましたw。
恋ダンのVTRのセリフが
川釻v釻从<食べたいの?食べればいじゃん!
だったのが個人的に最高でした(*/▽\*)。
でもヲタの声が酷かった(^^;。
メリピンはどうもやり辛い。どうやら振りも何度か変わった?みたいなことを聞きますが、やっぱりレインボーピンクのほうがいいですw。まあ、曲中ずっとキャワキャワな小春ちゃんが見れるからいいんですケドね♪
いきまっしょいはやっぱり名曲ですネ。かなりお気に入りの曲だ、ということもあるんですが久々に生で見れてよかったです。
MCでの亀ちゃんのDVDを違うDVDのケースに入れてしまう、ってのは納得はするんですが、自分は絶対しませんw。


適当すぎですが以上w。あまりレポを書く時間が無いので思い出した範囲で(^^;。後日詳しいレポを見てから追記すると思います。