夜公演

もともとogriさんとの連番予定だったのですが、KYさんが3回で単番、ということで逆ドリさせることにw。隣の方と交渉したらOKの返事をいただけました♪
ということで、3階5列19-20-21で3連番。
赤い戦士も間近で見れてw楽しかったです♪青空トレインだったりも楽しめましたしね^^。
3階だったのでどうなるか、というコトも始まる前はあったんですが、やっぱり3階では3階の楽しみがありますよね。1階や2階では味わえないあの一体感。高さが恐かったですがwとても充実した公演でした。


で、適当に。
やっぱりれいな→小春ちゃん美貴様の流れがきつい(^^;。
一応昼のおかげでなんとか持ちましたが、いやいや、疲れますね。お腹一杯ですよ。藤本さんはテンポがずれたりしていたけど・・・大丈夫なのカナ?ガッタスも控えていることですし、体力面とかで結構心配です。
MCでれいなが言っていた「木曜日の7時からと11時からの番組が楽しみ」というのが未だに謎です(^^;。前日の夜が楽しみ、ということは午前中のコトなのカナ?とりあえず関東の番組表を拾ってきてしっかり調べますw。
恋ダンのセリフで美貴様からお預けをくらったのは予想外でしたw。
垣さん誕生日おめでとう♪去年はれいなの生誕しか祝えませんでしたが、今年は垣さんも祝えて嬉しかったです♪ということは福岡はれいな凱旋だけなのカナ?それにしてもカメラさんいい仕事してますねぇ。途中でモニターに移ったボードはとても良かったです。
それにしてもやっぱり全公演制覇している方はさすがですネw。体が自然に動いている、というか体に動きが染み付いている感がありましたw。
チャンスチャンスブギは楽しいですネ♪昼は小春ちゃんをずっと見ていただけだったんですが、上から全体を見るとすごい楽しいことがよくわかりました。
歩いているの小春ちゃんと藤本さんの絡みがいい(*/▽\*)。昼は小春ちゃんが方をタッチしようとしたらよけたりとか、夜は藤本さんが当たったりとか。藤本さんもだいぶ変わりましたねぇ。
MCでよっちゃんの関西弁があまり聞けなかったのが残念でした。昼は初めの挨拶とかいつも通り関西弁だったのに。


思い浮かんだことを適当に書くとすごい雑ですネw。
昼同様これも後日追記予定。というか二つとも今度暇なときに書き直すべきか?