今回もいろんな方と交流できました。
着いたらすでに昔の仲間がいるとかw。知り合いの方に挨拶させていただいたら、「関西だとよくいますよね?サングラスが印象に残ってます」って言われたww。今回もいろんな方に挨拶させていただきましたが、初対面の方に「お名前はよく聞いてます」とか言われたりもしたので、嬉しかったです。
こっちもよく名前を伺っている方ともお会いできたので良かったです。また交流させていただく機会があれば是非♪
でも名刺は足りなかったナ(^^;。
初対面の方々もよくご存知の方も、今後もなにとぞよろしくお願いしますm(__)m。
後は何人かの方々に小春ヲタを指摘されたのがw。あのTシャツ着ていたら必然ですがw。藤本さんは辞めたんだ、とかいつもより言われました。でもそんなコト言われて公演見たら藤本さんの可愛さがたまらないんですが(ノ∀`)。えっと・・・小春一途になった自分をまた美貴様のところへ戻さないでくださいw。恋ダンのセリフで堕ちかけたんですケドねw。


で、あの会場っていつ以来でしたっけ?さくらかおとめで使って以来ですよね?あまりはっきりとは覚えていませんが・・・。
でもまあ、あの時から今まで普通にヲタをつづけている自分がすごいw。ヲタ暦長いなぁって改めて実感しました。




とりあえずグダグダなので後日書き直します。
現段階では以上。


さて、リアル生活がテラヤバスな件(ノ∀`)。頑張ろ。