武道館

自身の生誕というコトもあって、日帰りで昼のみ行ってきました日本武道館
感想としては、一番思うのが昼だけしか入らないのは辛い、ということですw。
自分にとっては神戸が初であり、神戸では昼夜入ったので、昼のカレーしか食べれないのは不完全燃焼的な感じがしてなりませんでした。


とりあえず思ったこととか軽くメモ
バラライカでアニメムービー
・吉亀道MCフットサル→ハム優勝(少しだけ)→バレー
・恋ダンV小春「なんだ」
・ウィアラで小春歌詞忘れ(ギャル男君)
・小春ちょっと疲れ気味?


レポはまた今度適当に書くと思います(未定)。
個人的には小春ちゃんからの誕生日プレゼントとして直筆サインポスターをもらえたのが何より嬉しく思っています。



今日お会いしていただいた皆様、お疲れ様でした&色々ありがとうございましたm(__)m。


昼のカレーしか食べないのは辛いので大阪ではしっかり4食食べようと思います。