2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス優勝

えー、皆さんご存知のとおりの結果ですww。とりあえずTV画面に張り付いていた黒猫ですが、やっぱり生中継してくれるのはありがたいですな。でもCM中に得点を決めるのはちょっとww。 で、美貴様やよっちゃんさんの華麗なシュートまで見れたわけですが、やっぱ…

オーサカキング

生では行けなかったわけですが、ありがたいことに関西では生中継があるようで^^。で、やっぱりガッタスとカレツァは予選で分かれるんですね。決勝はガッタスとカレッツァでしょうし楽しみにしておこうと思います。でもやっぱり生で見に行きたかったですね…

Mステ

えー、ラストでろくにトークもなかったわけですが、一応SMAPやサザンがいるのにもかかわらずトリ、という言い方をすれば一応言い方になるんですがね。 で、番組を初めから見てたわけですが、普通に最初から最後まで楽しみました。あれだけのゲストだったんで…

今日は・・・

今日はヤンタンに先週のさゆに続いて亀ちゃんの登場ですね^^。先週はしっかり自分のキャラも認知してもらうほどにがんばったさゆですが、今回の亀ちゃんはどうなるでしょうか。正直まだあまりキャラが固定されていないような気もしますが・・・(誤ヴぁく…

大阪紺

情報サイトを少し回っていたら・・・ ヽ(゜∀゜ )ノ 大阪追加キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! UFAグッジョブ(o^-‘)bww。 昨日事務所批判を少しでもした奴が一日でこの態度ってどうでしょうかww。とりあえず13日の昼は申し込も…

新曲・・・

事務所側も今回は握手券目当ての客が多いと知ってか知らずか公式ページに「★モーニング娘。「色っぽい じれったい」をみんなでリクエストしよう!」という宣伝をしてますが・・・これはどうなんでしょうかね(^^;。実際、事務所側は関係なくヲタが集まっ…

新曲に対して

先日、あるサイトの管理人さんとメッセでお話したんですが、色っぽいじれったいの印象、皆さんはどう受け止めましたか?自分は小春ちゃんが入ったことも大きく影響してかかなりいい印象を受けたんですが、相手の方は今までのモーニング娘。らしくない、新たな…

試合の時の美貴様・・・

これを読んで・・・泣きました。試合は見に行っていないわけですが、ただただ美貴様のフットサルに対しての姿勢に対して改めて感動しました。オーサカキングにいけそうにないのは残念ですが、今後の美貴様の活躍、期待してます。

ラジオ

暑さに負ける前に暑さと勝負しないため引きこもり生活を送っている黒猫です<マテ すでにその時点で暑さに負けてるわけですがww。最近、そんなグータラな生活を送ってばかりいるせいか、よくラジオを聞いてます。いやー、ラジオ聞いているといろいろ勉強にな…

レアル

昨日は勝ちましたね。前半2分で決めたときはさすが、って思いましたけどその後は・・・。まあ、ロナウドもPKで決めてましたし、やるときゃやるんだ、見たいな感じでしたけど、まあ結局はオフシーズンの選手たちですしね。そんなに力も入っていないんだな、と…

握手会当たれー

で、結論も出たんで、当たったと仮定していろいろ考えました。とりあえず当日は・・・ 朝・・・早くからメンバーの会場入りを見に行こうかと思います。Bチームに想いを伝えられるのはそこだけですしFLぐらいは書いて行こうかな、と思います。ここであえなか…

結論

昨日、いろいろ考えました。で、自分の中で小春ちゃんと美貴様、どちらが上か、なんてことは考えられませんが、今どちらと握手したいか、どちらに想いを伝えたいか、それを考えると断然美貴様です。でも、時間のこと、他のメンバーのことなどを考えると、ど…

7月もそろそろ終わりを迎えようとし、本格的な暑さが到来する8月へと入ろうとするこの頃、まだグータラ生活を送っている黒猫です。最近なかなか外に出る意欲がわきません。まあ、その分勉強する意欲なら少しぐらいわくんですがね。とりあえず冷房28度の部屋…

握手会

とりあえず、いまだCDは1枚しか確保できてませんが(あと2,3枚はゲットするでしょうが)、握手会について悩み中です。応募ページでも確認しましたが、チーム編成は A・・・吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 B・・・高橋愛、小川麻琴、田中れいな…

公開放送

長いので

ガッタス優勝

ガッタスの皆さんが必死になってゴールに向かっていった頃、黒猫は夢の中でした(誤ヴぁく。と、言うわけで、現地に行ってる方や行ってない方から来たメールをリアルに見れませんでした(^^;。メールをくれた方々には申し訳m(__)m。 で、皆さんご存知の通…

生活が・・・

もう生活リズムがむちゃくちゃです。昨日もガッタスのみんなががんばっていた頃には寝ていてガッタスの優勝の余韻も消えかかっていたであろう時に目覚めた黒猫です<マテ 夏休み、満喫しようと思いつつ体が動かないのが現状ですね。まあ、勉強は一応やってい…

フ・ラ・ゲ♪

フラゲしてきました^^。記念すべき久住小春ちゃんのデビューシングル、ということで何枚買うかお財布君と相談して結果、3枚にしておこう、ということに。で、CD屋に行くと・・・どこにも無い(^^;。で、店員に聞こうとするとダンボールの中に色っぽいじ…

あちゃー・・・(;´∀`A

やっちゃいましたね(^^;。 東京ベルディー1969VSレアルマドリード 3対0によりベルディーの勝利 ・・・・・・(^^;。 はぁー。何でかな。いやね、もちろんベルディーが買ったことに関しては嬉しいわけですが、それ以上にレアルが負けたのがショックで…

あ゛〜

暑く変化が欲しい日々に台風7号という刺激がきますなww。で、そんな中、黒猫は倒れております(^^;。なんでかはわからないんですが頭が痛く・・・、でも熱は全く無く・・・、その上風邪っぽくも無く・・・。早い話「普通の体+頭痛」が今の状態です。まあ…

地震

いろんな話も聞き、どんな様子だったのかもだいぶ把握したわけですが、とりあえずハロー関連では開演が45分程度遅れただけのようで一安心。まあ、アレが原因で参戦せずに帰った人もある程度はいたんでしょうがね。でも、無事に行ったようで何よりです。 で、…

ハロモニ

浴衣SPが放送された当日、浴衣姿の小春ちゃんを目にして倒れた黒猫です。確かにみんなかわいいし綺麗ですよ。でも、小春ちゃんの浴衣姿は初公開だったわけですよ。だからこそインパクトも強かったわけです。まあ、思い起こせば一昨年の浴衣SPのとき、メンバ…

美勇伝

美勇伝やねんを聞き、晒し上げが無くて少し残念がりながら、昨日のアースドリーミング地球を救えを聞いたわけですが、2週に分けて放送とかorz。UFA並にちゃっかりしてますなww。とりあえず美勇伝やねんのほうでも2週に分けて放送、つまり来週も公開録音の模…

野良猫

野良猫生活を満喫している黒猫ですw。なんか最近の自分の生活を見直してみるとひどいですな(^^;。外に出たいときに出て、何か食べたいときに食べて、勉強したい時にして、寝たいときに寝て、他はハロー関係の何かをしてて・・・しっかり長期休暇を満喫し…

あと3日♪

あと3日。あと3日後は記念すべき小春ちゃんのCDデビューを飾る日です♪まあ、フラゲとかいう手もあるんですがねww。とりあえず通常版と初回版を合わせて何枚買うかを悩み中です。まあ、デジフォトブックも買う予定でいるので、3枚程度が限度かな、と。でも今…

ヤンタン

さゆが登場するヤンタンが放送されたわけですが、あまり緊張している様子はありませんでしたね。一応最後には緊張した、といっていましたが、まああの空気では緊張する暇も無かったでしょうww。でも、デビュー当時とは比べ物にならないくらい堂々とした態度…

暑い・・・

相変わらずなグータラ生活を送り続けている黒猫です。昨日もTVを見ていると東京で地震が起きたとかいうニュースが流れ、まず想像してのはハロ紺ww。大丈夫だったんでしょうかね。心配しつつもPCを起動するのが面倒で<マテ ニュースも見なかったとかいう罠。…

萌えバトンとか・・・

KYさんからいただいちゃったので書こうと思います。といっても不得意分野・・・だと思いますが(^^;。とりあえず書いてみることに。・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 属性って何でしょうかww。小春属性とかはだめなんですか?うーん、…

暑い

暑くて動く気力がなくなっている黒猫です<マテ ということで最近は部屋でぐーたらな生活ばかり送るようになっております。勉強時間もPCをいじる時間も減って睡眠時間ばかり増えてるんですww。と、いうことで夏休み中に日記を更新しなかったら(昨日のように…

オーサカキング

今日、改めてっちゅ〜ねんで告知を見たわけですが、7月30日(土)と言うだけでやっぱり時間まではでてないわけで・・・。時間しだいでは行けるかどうかわからないんですけど(つД`)。とりあえず応募しようかどうか悩み中なのでせっかくのFCチケは手に入れるこ…