ガッタス優勝

ガッタスの皆さんが必死になってゴールに向かっていった頃、黒猫は夢の中でした(誤ヴぁく。と、言うわけで、現地に行ってる方や行ってない方から来たメールをリアルに見れませんでした(^^;。メールをくれた方々には申し訳m(__)m。
で、皆さんご存知の通りの結果なんですが、まあ結果のほうはいいとして、問題は“ナチュラルボーンストライカ藤本美貴”。美貴様の調子がいまいちだったということですね。公開練習に行った方の話なども聞いたんですが、若干公開練習のときも不安がよぎるようなこともあったらしいですが・・・。まだ、詳細はあまり知らないんですが、美貴様自身が招いた相手点もあるらしいですしね。美貴様らしくないプレーが見れる試合だったようです。
で、結果的にはガッタスの優勝となりましたが、大きな課題が残ったようですね。特に、自分でもわかっているとは思いますが、一番の不安は藤本美貴美貴様は今までもチームの主力選手としても大活躍してきたわけですし、副キャプテンでもあります。そんな人が不調であったが故に相手に点を許すこともあった。それを一番重く思っているのは当の本人だと思います。それが良い方向に働いてくれれば幸いですがね。

まあ、そんなことばかりでなく、今回は辻ちゃんや斉藤さんも活躍してくれたようですし(もちろんよっちゃんさんや里田まいちんも)、何より紺ちゃんが絶好調のようで好セーブを連発したとか。そういった良かった点は今後もどんどん延ばして行って欲しいですね。今後も、ガッタスには期待してもいいだろうな、と確信したのは事実です。今後はどういったプレーを見せてくれるんでしょうかね^^。