公開放送

長いので
月曜日になりますが、「MUSIC VIBES」の公開録音がありましたね。言ってきた方のレポのほうも読んだんですが、どうやらファンが出すボードに対してもいろいろ仕草をしてくれたようですね。なんか美貴様が小春ちゃんのボードに気づいて小春ちゃんに教えてあげたり、見たいなこともあったようで。行きたかったなー。
で、放送時間はそんなに長いわけではありませんでしたが(だからといって短くも無かったわけですが)、まあ、十分に楽しめる内容でしたね。特に、愛美貴コンビが最近仲がいい話はかなり推せますね(o^-‘)b。少しの時間だったわけでしたが、より長い話が聞きたい場合はドキみき(秋田で放送分の)での遊園地のエピソードを聞けばいいかとww。
で、他にはフットサルの話も少しありましたが、多分公開放送の場にいた方の大半は行ったんでしょうな。できることなら23から4連戦したかった・・・無理だけど・・・。
・[久住小春]
で、話の中で小春ちゃんがミラクル天然だ、みたいな話も出ましたが、具体的なエピソードを聞いたのは多分初めてですね。どうやら肘をぶつけて「ハニーボーン、ハニーボーン」と言ってたらしいですww。で、どうでもいいことではあるんですけど、そこって「ハニーボーン」でしたっけ、「ファニーボーン」でしたっけ。なんか前トリビアでやっていたらしいんですが・・・友人は「ファニーボーン」と言っているのも「ハニーボーン」と言っているのもいるんでわかりません。まあ、小春ちゃんが「ハニーボーン」と言っている、と言うことは多分「ハニーボーン」が正解でしょうがww。で、生天然でヘッドホンを冒頭と1曲終わった時点での2回も間違えているのが、天然な上に初々しくてキャワすぎです(*/▽\*)。
後、愛ちゃんの声にあこがれている、なんてのは初耳でしたね。まあ、メンバーすら知らなかったようですし。確かに愛ちゃんの声に憧れるのはわかるんですが・・・憧れは美貴様でしたよね・・・(^^;。まあ、それでも美貴様のかっこいいところに憧れる、としか言っていなかったわけですが。
・[藤本美貴]
でもさすが憧れの美貴様です。いろんな所で小春ちゃんをリードしてくれてますね^^。ドキュを見る限りではDLのときもいろいろ教えていたようですし(現にポップジャムでそう言っていましたし)、うたばんでも手を挙げるタイミングを教えてくれてましたし、ここでもファンに対してのサービスができるように教えてくれたみたいですし。亜弥様に甘える美貴様もいいけど小春ちゃんをリードしている美貴様もいいですな(*/▽\*)。
結論としては妹みたいに(実際に末っ子ではあるわけですが)甘えている美貴様も、お姉さん的にリードしている美貴様も、どちらも素敵だな、ということで^^。まあ、理由は明快ですがね。理由は1つ、どちらも藤本美貴であり、自分が藤本美貴の全てに魅かれているからというだけですけどね。