握手会

とりあえず、いまだCDは1枚しか確保できてませんが(あと2,3枚はゲットするでしょうが)、握手会について悩み中です。応募ページでも確認しましたが、チーム編成は
A・・・吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春
B・・・高橋愛小川麻琴田中れいな
C・・・藤本美貴新垣里沙亀井絵里
のようですね。で、会場は自分は大阪しか無理なわけですが、
A・・・13:45開演
B・・・10:00開演
C・・・18:30開演
と言うわけで。時間的には早めに終わったほうがいいんでやっぱりここはAチームを一本買いしようかなーと考えてますが、美貴様のいるCチームが捨てがたいのも事実です。まあ、Bチームは握手できたほうがいいのに越したことはないんですが、個人的には時間の関係以外で応募することはないと思います(^^;。
で、どうするべきかかなり悩んでます。まだ、娘。のメンバーとはほとんど握手をしたことがないんで、それも考慮するとやはり4人いるCチームが一番なんですけどね。小春ちゃんもいるわけですし。でも、美貴様が捨てがたいのも事実。どうするべきでしょうか・・・。とりあえず、まずはCDをもう少し買ってこないと話が始まらないんですけどねww。でもホント、どうしようか・・・。とりあえず一推しが二人いるだけでここまで大変だとは思ってなかったですww。
まあ、今のところの予定では、朝、会場外でBチームのメンバーが会場に入るのを見てから、Aチームと握手、でCチームを駅まで迎えに行こうかなーと思っておりますww。一日潰れるけどそうすればメンバー全員を見ることは可能です<マテ さて、皆さんはどんな予定なんでしょうか。まあ、まずは当たらないことには始まりませんがね。

とりあえず、Aチームになった4人の方々は最後が東京でよかったね、ってことでww。美貴様もせっかくラジオで最後が東京のところがいい、って言ってたんですがね。