2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ京都店

行ってきました。3ヶ月ぶりくらいに。 で、購入物 は 美貴様写真数点 小春ちゃん写真数点 フォトアルバム小春 DEF.DIVA写真 れいな写真2点 美貴様と小春ちゃんは所定w。で、DEF.DIVAは毎回新ユニットの写真を確保しているので黒猫にとっては恒例。で、れい…

誕生日

今日は倉木麻衣さんの誕生日です、おめでとうございま〜す・・・とかじゃなくて、今日で黒猫がまた1つ年齢が上がることになりました。と言っても、まだまだ子供ですけどね。で、誕生日を迎えた瞬間黒猫は・・・CBCラジオを必至で受信しながら今週のTVジョン…

ハロモニ

例によって感想w。

ハロモニにて

キャワw。以上<マテ

逃した魚は♪

新曲も無事披露されたということで音源を聞いてみましたが・・・感想がどうとか言う前にまずは生で聞きたい、それだけですね。あ〜、大阪紺が待ち遠しい・・・。

ガッタスオメ♪

昨日ガッタスの決勝中に寝落ちしたとかorz。てことで昨日チャンチャミでガッタスの優勝を知ったとか言う・・・(^^;。 で、ガッタスが優勝を決めたわけですが、よっちゃんさんのコメントでは優勝したけど悔しい、ということだったとか。実際、優勝はしな…

黒猫の推し

今の一推し・・・小春ちゃん・美貴様 小春ちゃんの教育係・・・さゆ さゆの原型・・・梨華様(元一推し) 梨華様の教育係・・・ケメコw 推しをたどっていくと最終結論がケメコとかww。美貴様も圭ちゃんの卒紺でいろいろお世話になったとか言ってましたし・・・…

体力不足(^^;

なんか最近体力が低下気味です(^^;。今までは軽くこなしていたのに最近はやるとそれだけでかなり疲れたり、運動するとすぐ眠たくなったり・・・。なんでだろうか・・・。やっぱり参戦数増やすべきかなww。 とか言いながらバカなことを考えている黒猫です…

ガッタス

次の試合 これじゃスポフェスがないのもなんとなく納得(^^;。もう少しUFAも体調を考えてあげましょうよ・・・。

今日のガッタス

第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント・1回戦 Gatas Brilhantes H.P. vs FANTASISTA 3−0で勝利とのこと^^。順調に勝ち続けてくれればいいですが・・・今夜のチャンチャミに後半戦でのシュートネタが大量に来るのは必至かとww。美貴様…

ハッピーバースデー

今日は・・・新垣里沙さんの17歳の誕生日ですよ^^。 垣さん誕生日おめでとう (^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ てことで、今日は垣さんが17歳の誕生日を迎えたわけですが・・・懐かしいですね〜( ̄ー ̄)しみじみ。入ってきた頃はまだ12歳だったのに…

関西オーデ

気がつけばそばにあ〜なたがいた♪関西オーデのことをmixiでしか書いてなかった気がするのでこっちでも。といってもかいてることまったく同じですけどね。

4th写真集?

これ 一体なんでしょうか。楽しみな限り♪どうしましょ・・・。とりあえずリアル226を久々に見ている黒猫でしたw。

ハロモニ

見た結果・・・先週とは雲泥の差かとww。とりあえず感想。

FCDVD

小春ちゃんの握手会のDVDが届いたはいいものの・・・短すぎだ罠orz。実際これだけしか収録されていないって知ってたら5kも支払って買ってないですw。これからはDVD買うのは少し検討してからにします(^^;。なんか最近衝動買いし過ぎなんで(ノ∀`)。 は…

ヤンタン

で、直感2も披露されたヤンタンですが、直感2以上に気に入ったのが愛ちゃんの替え歌。普通に上手でしたね。ハイジの歌とか異様に難しいはずなのに・・・さすが愛ちゃんだなって感じです。声楽やっていたからこそでしょうけど、その声楽をうまくいかせる曲を…

直感2

昨日ヤンタンで初お披露目だったわけですが・・・(・∀・)イィ!といってもほとんど同じだろ、って言いたくなるような曲ですけどねww。とりあえず、早くフルで聞きたいです、間奏の部分とかも知りたいんで。多分名古屋桑名でもうフルでやっているとは思います…

結婚式

昨日、知人の結婚式に行ってきたんですが、なんか笑いまくりだったんで結婚式とか言う実感がほとんどなかったりww。で、詳細を書こうかと思ってたんですが、新郎のご要望なので詳細は書かずに自分の胸のうちで思い出を留めておくことにします。でもとりあえ…

最近

なんかmixiのほうが使い勝手がいいような気が・・・。てことではてなの更新が空くことがあるかもしれませんのでご了承くださいm(__)m。

ツアーグッズ追加

追加が発表されましたが・・・何故DVDマガジンがツアー中に2個も出るのか・・・(^^;。どうせ買いますけどww。で、生写真も買うとして問題はパーカー・・・。参戦用の上着も欲しいような気はしますが・・・5.5kって(つД`)。あれがTシャツとどう値段(2.5…

CM

昔の仲間と少し前に出た話題。 藤本美貴&松浦亜弥 高橋愛&新垣里沙 亀井絵里&道重さゆみ 安倍なつみ&矢口真理 こんなメンバーのCMが見てみたいです・・・なんとなくw。実際仲良しコンビだけで出ているCMが見たいってだけですけどね。

娘。新アー写

オフィシャルに行ったらいきなり見覚えのない娘。写真がお出迎えとかw。で、昔のと比較してみます。 直感2Ver 色じれVer さて、どちらのほうがお好みですかww。 で、なんとなく黒猫的に比較・・・しようと思いながら対決させてみましたw。 ・全体 なんか色じ…

ドキみき

とりあえずよっちゃんさんもゲストということでネタをいくつか送ってみましたが・・・・・・まあ読まれないでしょうな(^^;。倍率高すぎでしょうし・・・。読まれるとしたらよっちゃんさんに無関係で送ったミキモチネタくらいでしょうww。 てか、実際どん…

バレーボール

小春ちゃんは村でバレーボールチームのキャプテンだったらしいですがなかなかその姿が想像できません・・・。小春ちゃんのバレーボールをしている姿が見たい・・・一度でいいから・・・。てかハロモニスタッフさん、是非バレーボールをやってください。

香港ツアー

ここ数日、ハロモニで香港ツアーでのれいなが言っていた 从 ´ ヮ`) <来なかった人そんするよ〜 を思い出していたたまれない毎日を送っている黒猫です(^^;。てかどう考えても黒猫には無茶です香港とかorz。文化祭にも香港にも行けずでとりあえず1つ決意…

DVDマガジンVol.4

全体的になつかしの「モーニング娘。のへそ」の第2部でやっていた企画が主体かなって感じですね、この番組自体知ってる人がどれくらいいるのかわかりませんけど。まあ、最低でも娘。現メンバーで企画を懐かしく思ったのはよっちゃんさんだけでしょう。 にし…

ハロモニ見て

感想とか特にないですw<マテ 正直香港のところ以外見るところないかなーと。なか。たつやのマジックはそこそこ面白かったけどピエールさんは未公開、マジックないし・・・。正直未公開シーン以外はどうでもいいです・・・。で、そのどうでもいいところが番…

文化祭

行きたかった・・・とか思いつついろんなところで画像だけ拝見w。DVDが出るの待つかな・・・FC限定でしょうけど。とりあえず今は朝のニュースでやってた1分程度のもので我慢(つД`)。

DVDマガジン

最近娘。紺で買ったDVDマガジンをよく見ているんですが・・・なかなか飽きなくて(・∀・)イィ!とりあえず気になるのは英単語の意味調べの奴。あれは研究社の辞書のようですが・・・さゆの言っているやつあってます、マジでw。feelingと調べるとなぜか類義語…

昨日の昼飯

昨日の昼食はオムライスだったんですが・・・わざわざ出かけて食べましたw。で、どこの店の何を食べたかというと・・・ 「ポムの樹」の「チーズインオムライス」 わかる人にはわかるはずw。何を隠そう先週のハロモニのマジックレストランのご褒美ですw。いつ…