ハロモニ

見た結果・・・先週とは雲泥の差かとww。とりあえず感想。
いつの間にかさゆがレギュラーに昇格されているエリックのコーナー、DEF.DIVAの登場ということで期待していたんですが・・・ちょっと期待はずれでした。まあ、いつもよりいいとは思うんですが、ちょっとあの4人に期待しすぎてたようです(^^;。それでも、楽しませてはくれましたけどね。
で、マジレス。なんかよく知らない人でしたけどw 腕は確かですよね。前のなか。たつやよりは何倍もいいかとww。顔もイケメンでしたしねw。で、ステーキ丼がご褒美ということも会って娘。の中の肉コンビw のれいなと美貴様が一問目ご名答^^。でもテクニック的にはすごすぎですよね。なんか全体をしっかり見てるとネタわかりそうですけど一点に視点を集中させるのもお上手で。まあ、だからプロなんでしょうけど。
で、2問目は我等が小春ちゃん大正解♪んでもって3枚のカードで決定戦して・・・残念w。まあ、あのコンビから肉は取れないでしょうねw。でも苦了茶を飲んだ後の小春ちゃんキャワ(*/▽\*)。てか何よりあのドアに向かっていったのが最高ww。あれが見れただけで幸せ(〃▽〃)。
で、メインである催眠術は・・・正直そんなに(^^;。それよりは正月番組でやった催眠術のがよかったかなって思います。まあ、楽しめましたけど。でもてっきり牛にいただきますっていうと思っていた自分って一体<マテ
まあ、催眠術は来週のさゆに期待しておくことにします。で、スタジオライブDEF.DIVAもあったわけですが・・・サビの振りが好きなのにほとんど写ってないとか(つД`)。あそこ写さないとだめですよ、ハロモニのスタッフさん。まあ、音楽戦士でやっていたんでいいですけどw。とりあえずHEY!3ではしっかり写ることを期待ww。
てな感じで先週よりははるかに楽しみました。