ドキみき

とりあえずよっちゃんさんもゲストということでネタをいくつか送ってみましたが・・・・・・まあ読まれないでしょうな(^^;。倍率高すぎでしょうし・・・。読まれるとしたらよっちゃんさんに無関係で送ったミキモチネタくらいでしょうww。
てか、実際どんなのを送ればいいのかがわかりづらいんですよね。空気的には一番黒猫がやりやすいのはチャンチャミだったりするんですが、ドキみきの空気は若干やりづらかったりします(^^;。で、どんなメールを送るべきかも悩んだりします。どんな感じのメールを送ろうかとか結構悩むんですよね。どうもよっちゃんさんはいなよしのイメージが強すぎるんで・・・。
ま、そんなこと言いながらも一応ネタをいろいろ考えているんですがが・・・一番の問題は収録日だったりw。いろいろネタを考えてはいるものの収録日までに送らなかったり無意味なんでねww。