娘。新アー写

オフィシャルに行ったらいきなり見覚えのない娘。写真がお出迎えとかw。で、昔のと比較してみます。
直感2Ver

色じれVer

さて、どちらのほうがお好みですかww。
で、なんとなく黒猫的に比較・・・しようと思いながら対決させてみましたw。

・全体
なんか色じれのほうが整っている感じがします。やっぱり前二人だったらなんか違和感が・・・。衣装は直感2のほうがいいんだけどな・・・。しかも前二人は師弟コンビだし・・・。まあ、甲乙つけがたし、ってことでw。
・吉澤
直感2のほうが好みですね。正直金髪はちょっと(^^;。とか言いながらヲタになったきっかけが金髪のごっちんだったり(ノ∀`)。一応直感2が勝ち。
・高橋
直感2のほうが僅差で勝利。実際そんなに変わっている気はしませんけどww。
・紺野
色じれのときのほうが髪型が好みですね。てことで色じれの勝利。
・小川
金髪でも直感2のほうが麻琴らしいかなって気がします。てことで直感2の勝ち。
・新垣
悩むなぁ・・・。がんばっている大人っぽさと常に備わっている可愛さって感じですね。とりあえず引き分けで(^^;。
・藤本
どちらもセクシー(*/▽\*)。判定不能ってことでww。
・亀井
色じれのほうがやや好みって感じですね。なんか色じれのほうが・・・(・∀・)イィ!てことで色じれの勝ち。
・道重
間違いなく直感2。特に言うことはないですww。
・田中
普通に色じれのほうが好みですね。だって色じれのほうが綺麗でセクシーでそれで・・・。てことで色じれの勝ち。
・久住
どっちもキャワ(*/▽\*)。以上ww。
・結果
4-3で直感2の勝利。

一体何をやっているんだろうかww。
まあ、こんなアホなことをしながら新曲を待ち遠しく思っている黒猫でしたとさw。