ハロモニ

例によって感想w。
まずはエリックのコーナーで亀ちゃんの特攻服姿・・・・・・微妙(^^;。れいなならしっかり決まっているからいいものの亀ちゃんがやっても・・・。さゆがやるよりはいいですがww。後、姐さんのあのセリフ、今どきあんなこという奴いないんでww。
で、マジレス。マギー審司って一応マジックはできるみたいですけどやっぱりほとんどまともなマジックやらないんですねwハンズハンズ言いすぎw。しかもカツ食べちゃってるしww。
で、今回のメイン<マテ でもあるコント。小春ちゃんキャワポー(〃▽〃)、とか思ってたら美貴様も素敵すぎ(*/▽\*)。誰を見ればいいのやらww。てかあの美貴様キャワすぎじゃなくないことは無くて、セクシーずぎじゃなくなくなくなくない?ww
で、脳内スキャンは・・・さゆのラストのリアクションが最高w。でも逆にそこしか見るとこなかったりww。とりあえず謎の世界、さゆみんワールドは楽しませてもらえました。