誕生日

今日は倉木麻衣さんの誕生日です、おめでとうございま〜す・・・とかじゃなくて、今日で黒猫がまた1つ年齢が上がることになりました。と言っても、まだまだ子供ですけどね。で、誕生日を迎えた瞬間黒猫は・・・CBCラジオを必至で受信しながら今週のTVジョンにあった来週のハロモニの記事を読んでいましたが何かww。ヲタらしい誕生日の迎え方ですかねww。ちなみに
芸能人(黒猫の知っている範囲):倉木麻衣
隣人:二つ隣の部屋の方、黒猫宅の近くの外科医の院長さん
ヲタ:最近キッズに傾いている某舞美&美貴&小春推しさんw
が同じ誕生日だったりします。知っているだけで4人も同じ誕生日の人がいるって結構すごいなーと思いつつ、いたところでなんら影響することも(ry。まあ、某小春ヲタさんと同じ誕生日ってのはミラクルですけどww。

で、年に一度のイベントである誕生日ですが・・・身内のヲタの方々からメール大量とかww。返信するのだけで一仕事w。ありがたい限りですけどね。しかも誕生日プレゼントとして動画を送ってくれた方までいらっしゃるとか。ホント、持つべきものはヲタモダチ。実際リア友はじめ親は誕生日とか気づいてもくれてないんですけどね(;´∀`A。てか実際メール受信するまで忘れてたのが事実w。

で、そのなかで気になったメールがあったんですが・・・この1年で黒猫はどう変わったんでしょうか・・・。で、思い返してみたんですが
・本格的にネットデビューする
・一推しが二人になる(小春ちゃんが加わった)
・現場でいままで付き合っていた仲間以外の方と中心的に交流するようになる
こんなところですかね。他にも思い返したらいままでに無いくらいCDを買い込んだりとかもあるんですがw そんなことまで考え出すときりが無いです。まあ、思い返すとヲタとして変わったことしかでてこないのがどうにも(ノ∀`)。やっぱり黒猫はヲタですねw。でも本気でヲタ的なこと除いたら変化ないかも(^^;。

さて、こんな黒猫ですがまだまだ未熟ながら今日でまた一歩大人の階段を上ったわけです。てことで、こんな黒猫をこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m。